FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
 d(^-^)

■ マネーパートナーズ
・ 信託保全
・ 手数料無料
・ スプレッドが小さい
・ 証拠金定額
3拍子も4拍子も揃った好条件の会社
           

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 24時間取引可能
為替には株の証券取引所みたいな場所は有りません。世界の色んな所で(銀行等)どこかのマーケットが開いてますので、24時間取引可能なのです。
ですから、サラリーマンの方でもデイトレ等が出来るのです。

■ 銘柄が少ない
株は何千という銘柄があります。ですが為替はドル円、ユーロドルなど主だった通貨で云えば20種類ぐらいです。
銘柄を調べる時間が少なくて済み、忙しいサラリーマンには最適です。
 
■ 少ない資金で始めることが可能
株や外貨預金と違って、FXは少ない証拠金で大きな取引ができます。
私の使っているFX会社だと10万ドル(約1200万円)の取引に必要な証拠金は12万円です。一日で資金を2倍にすることも不可能ではありません。

其の他にも
[FXの魅力とは]の続きを読む
スポンサーサイト
正式名称:外国為替証拠金取引

■外国為替証拠金取引は通貨を売買して利益を出すものです。

 1ドルを100円で買って1ドルが105円になってから売れば5円儲かります。
手数料を無視した場合、1万ドル買ったら5万円儲かる計算になります。
もちろん1ドル100円で1万ドル買ったら95円まで下がった!こういう時は5万円損をします。

■外貨預金に似ているけど違う

外貨預金とは違ったメリットが沢山あるのが魅力です。
詳しくは外貨預金との違いへ

■株より簡単。株より少ない資金でできる
FXは1万円からでも始めることができるのです。
小額資金で大きく稼げる。これがFXの最大の魅力です。
株は銘柄が多く、探すのが面倒だし資金が少ないと買えない銘柄が多いです。


今日はなぜにカワセミが、FX(為替)による投資を行っているのかを簡単に紹介してみたいと思います。

最初に皆さんへ知って頂きたいのは、現在の日本国の借金額です。

一体、幾ら有ると思いますか。約773兆円なんです。集計方法でばらつきが有り1000兆円とも言われていますが・・・

私達の家庭一軒当りに治すと、1642万円の借金を抱えていることになるのです。あなたの家庭がですよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。