空虚感を感じます・・

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何かしら切ない気持ちです。昨日のブログに「今まで長い間少しづつ買い進んで来たドルを精算」の記事を書きましたが、持ってるポジションが大きい時の緊張感は有る意味、心地良いものでも有りました。

それが無くなった今は、何かしら空虚感が有り、何とかポジションを持ちたい気持ちが高まります。何かしら寂しいのです。

唯一のポジはAUD/JPYの5枚と、情報見るために置きっぱなしのUSD/JPYの5枚、合わせて10枚だけです・・・・

ただ、今現在の相場はどの通貨も入りづらい状況ですので、ここはじっと我慢する事にします。

相場に入りにくいのを利用して、最近人気のポンドや南アフリカランドの相場情報を集めてみようかとも思っていますが・・・

ただ、何かしらのニュースでドル下落が有った時には買いに入るつもりです。当面はドル調整とみてますが、来年春先でのドル高予想は変わっていませんから。

それと、今日はもう一つ記事を書こうと思ってますので良かったら見て下さいね。d(^-^)


FXを始めてみようかなと考えてる人は、まず最初にFX会社をしっかり比較・検討してから、決定してくださいね。

手数料やスプレッドの違いは年間を通じるとかなりの差になります。
「手数料・スプレッドの安いFX会社で取引すればプラスだったのに、手数料・スプレッドの高いFX会社を利用したために、年間通算マイナスになってしまった。」とならないように。

「馬鹿にならない手数料やスプレッド」の記事も読んでみてください。

各FX会社の手数料・スプレッド比較表はこちら>>>

↓是非、応援のくりっくをよろしくお願いします↓
為替・先物・投資サイトランキング
FX最強位ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
じゃじゃ馬のような女と別れた後の
心境でしょう?笑
あんだけ振り回されたのに、居なくなると寂しい・・・・爆
今日二回目の記事は何かしら?
楽しみにしてますよぉ~~
2006/10/24(火) 12:36 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/100-b40202e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。