121FX

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近手数料無料のFX会社が増えてきています。個人投資家にとっては有利な条件でFXが出来る環境が整いつつあります。

しかし、手数料が無料ならばそれで良いかとなると、それは違います。FXで取引するには手数料とスプレッドが必要です。

すなわち、手数料+スプレッドの小さい(安い)会社を選ぶことが個人投資家にとって有利になるのです。

カワセミは今までAFT-FXをメインとして紹介してましたが、もう一社紹介できる会社が有りました。

それは121FXです。

スプレッドの比較をすると、メイン通貨ペアのUSD/JPY・EUR/JPY・AUD/JPYは他の手数料無料会社の最安と同じで、より有利な通貨ペアが、EUR/USDが2銭で、今人気のGBP/JPYが8銭と最安となっていました。ただ、NZD/JPYは8銭とAFT-FXの7銭より高いのが弱点です。

カワセミは実際に使ってみるためオンライン口座申込をしてみました。

一部のFX会社ではレアケースの最安スプレッドを示しているところも有りますので、手数料無料FX会社の通常状態のスプレッド等の比較表を作ってみました。

手数料無料会社のスプレッド・レバレッジ・初回入金額等比較
AFT-FX 121FX FX Online 外為オンライン
スプレッド USD/JPY 3 3 5 3
EUR/JPY 4 5 5 4
AUD/JPY 5 5 10 6
NZD/JPY 7 8 10 9
EUR/USD 3 2 5 3
GBP/JPY 9 8 10 8
レバレッジ 100倍 約100倍 200倍 200倍
初回入金 30万円 5万円 0円 0.5万円
資金管理方式 分別管理 分別管理 分別管理 分別管理
通貨ペア 64 18 20 24
掲載内容はカワセミ自身で確かめたものであり、正確には万全を期してますがその正確性を必ずしも保証するものではありません。又、サイト内情報を利用した結果に対しての責任は負いかねますので、ご了承ください。
↓是非、応援のくりっくをよろしくお願いします↓為替・先物・投資サイトランキングFX最強位ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ぢょんさんのブログで見ました!!どうなんですかね。。新業者って結構抵抗あるんですけど。。
2006/10/25(水) 08:05 | URL | sarah #-[ 編集]
はじめまして
まだまだ新米です。
これから勉強させてもらいます。
勝手にリンクさせてもらいます。

よろしくお願いします。
2006/10/25(水) 01:26 | URL | |ω・`) ハル #-[ 編集]
ふむふむ、なるほど~。
私はJNS派です。手数料が
1pipsあるんですけどね。
2006/10/24(火) 19:55 | URL | toshizou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/101-b76cb623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。