通貨分散をもう少し多く!

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
FXを仕事とする人間にとってポジションを精算し利益を出した満足感より、その後の空虚感は焦りとして大きく変化して行く事が自分自身で強く感じます。

しかし、ここが我慢のしどころで有り、狙った位置まで相場が動かない限り、じっと我慢しなければならない事も解っています。

そうです、十分解っているのですが・・・ポジションを持ちたい・・・(-ω-;)

今にして思えば、ドルを決済しても良い様にAUD/JPYをもっと買っておけば良かったのに・・・・・こんなに上昇してるのに・・・悔いが残ります。

一つの反省ですが、利益を上げても次の焦りが出る。その焦りを取り除くために、次回からは「通貨分散をもう少し多くしなければならない。」と思っています。

ドル円のドル高予想は変わってませんが、しばらくの間は調整含みとなるように思えます。よって当面のドル買いは控えて置く方が良いと考えます。

相場はいつでも入れます。絶好の位置で確信を持って入れる時期はやって来ますので焦りは禁物ですよね。d(^-^)

ところで昨日紹介した121FX記事は好評のようでしたよ!d(^-^)

FXを始めてみようかなと考えてる人は、まず最初にFX会社をしっかり比較・検討してから、決定してくださいね。

手数料やスプレッドの違いは年間を通じるとかなりの差になります。
「手数料・スプレッドの安いFX会社で取引すればプラスだったのに、手数料・スプレッドの高いFX会社を利用したために、年間通算マイナスになってしまった。」とならないように。

「馬鹿にならない手数料やスプレッド」の記事も読んでみてください。

各FX会社の手数料・スプレッド比較表はこちら>>>

↓是非、応援のくりっくをよろしくお願いします↓
為替・先物・投資サイトランキング
FX最強位ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ドル円どうなるか楽しみですね。
下げても118円台、下がれば買い増すスタンスで待ってます。
2006/10/26(木) 00:00 | URL | VeryMerry為替 #eQOQevYU[ 編集]
はじめまして
Via Sarahさんで立ち寄りました。

「通貨分散ペアを多く」
たしかに納得です♪

わたしは今のところGBPの証拠金が20000円のFX Realを使っています。
手数料はスワップで相殺されているので不満はないのですが、
問題はチャートの動き方。
先週あたりからGBPUSDを売りたくて、様子を伺っているのですが
上げる高さがアメリカ系の5秒足に全然負けているなと感じました。
2006/10/25(水) 14:50 | URL | せりか #-[ 編集]
こんにちは、お久しぶりでした。

なんとか戻って為替リハビリに入りました、またよろしくです。

たぬでした。
2006/10/25(水) 13:45 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/102-09f82a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
