ドルの調整は当面続く!!

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
こんにちは、カワセミです。

昨日は予想の通り118.30円までドルは値を下げました。昨日発表の米国耐久財受注や新築住宅販売件数が予想を前後し、東京タイムから始まったドル弱気がそのままドル売りにつながって行ってます。

積極的なドル売りに入るにもためらいが有り、ドル買いは出来る状況には無い。そんな中で先日ブログにも書きましたが通貨分散の積りでAUD/JPYが値を下げた時に90.40円で、NZD/JPYを77.75円で買いました。

通貨分散の意味合いで買ったのですからスワップ狙いの長期保有で臨むつもりです。これで僅かでは有りますが幾つかのポジションを持てたので、ここ数日抱いていた空虚感だけは埋めることが出来ました。

カワセミの得意とするところのドルポジションも持ちたいのですが、まだまだドル弱気相場が続いている中、買えていません。

もうしばらくドルの調整は続くとみていますので様子見なのですが、反転した時に間に合わない事も考慮に入れ118円を切ったら買いを入れてみるつもりです。

それ以上の下落も想定されますが底値で拾う神業は出来ないですし、その時も長期保有のつもりで買うつもりです。

中期予想の「当面、ドルの調整は続くと予想されますが、年末から年明けにかけては120円への挑戦が始まり突破すると見ています。」は変わっておりません。

先日記事に紹介した121FXが、かなり好評です。手数料無料と低スプレッド、それに初回申込金額5万円が好感されたのでしょう。d(^-^)

FXを始めてみようかなと考えてる人は、まず最初にFX会社をしっかり比較・検討してから、決定してくださいね。

手数料やスプレッドの違いは年間を通じるとかなりの差になります。
「手数料・スプレッドの安いFX会社で取引すればプラスだったのに、手数料・スプレッドの高いFX会社を利用したために、年間通算マイナスになってしまった。」とならないように。

「馬鹿にならない手数料やスプレッド」の記事も読んでみてください。

各FX会社の手数料・スプレッド比較表はこちら>>>

↓是非、応援のくりっくをよろしくお願いします↓
為替・先物・投資サイトランキング
FX最強位ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
いいとこで拾ってますねぇ。
ドル円118円割りましたので
117円台で購入されたのですね。
うらやましい。こうなったら116円台で買い増しですわ。
2006/10/28(土) 08:58 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
ドル円、期せずして買いました!!
っていうか、下がり過ぎに思います。
2006/10/27(金) 23:37 | URL | toshizou #-[ 編集]
カワセミさんの予想的中ですね^^!
私、カワセミさんにならって、一回ドルを売ったんですが、また買っちゃったんですよぅ(汗
ねかせようと思います。。。
2006/10/27(金) 22:58 | URL | 和ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/104-7c72d648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
