大当たり~(^-^)

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、カワセミです。

ドルの暴落は凄いですね。先週の月曜日にドル調整を予想して長期用も含めてのドル売却は大成功です。d(^-^)

カワセミは先週始めからずっと「ドルは調整しますよ。」の記事を書いてきました。その予想を信じて相場参加された方は良かったですね。オメデトウございます。d(^-^)

FXで利益を上げるためには、長期で運用するにも短期で運用するにも相場予想が必要です。テクニカルだけに頼るのは危険なんです。

カワセミはテクニカルを否定するつもりは無くカワセミ自身もテクニカルを用いて相場予想を立てています。

ただ、テクニカル指標を読む時には「今の動きで行くと」と云う前提条件が有る事も踏まえておかなければならないのです。

先週からブログで書いている様な内容の事が発生する可能性が高い相場において、テクニカル指標だけで相場を見ていると大きな動きについて行けないのです。

今後FXで利益を上げるためには「テクニカル+ファンダメンタル」の考え方が大切だと思います。

さて今後の相場の動きですが「当面、ドルの調整は続くと予想されますが、年末から年明けにかけては120円への挑戦が始まり突破すると見ています。」は変わっておりません。

がしかし、短期では116円台も視野に入れておく必要も有り、中間選挙までは116円台から119円台でのレンジ相場に終始する可能性が高いと予想します。

その意味合いでは現在のポジションでのドル買いもお買得と考え、つい先ほど117.27円でドル買いをしてみました。d(^-^)

ドルはもう少し下落するのかもしれませんが、上昇に転じるかもしれないような、現在のポジション状況としては、最適とは言えないまでも買い時かもしれないと考えてます。

話は変わりますが、先日記事に紹介した121FXが、ますます好評みたいです。手数料無料と低スプレッド、それに初回申込金額5万円が好感されたのでしょう。d(^-^)

FXを始めてみようかなと考えてる人は、まず最初にFX会社をしっかり比較・検討してから、決定してくださいね。

手数料やスプレッドの違いは年間を通じるとかなりの差になります。
「手数料・スプレッドの安いFX会社で取引すればプラスだったのに、手数料・スプレッドの高いFX会社を利用したために、年間通算マイナスになってしまった。」とならないように。

「馬鹿にならない手数料やスプレッド」の記事も読んでみてください。

各FX会社の手数料・スプレッド比較表はこちら>>>

↓是非、応援のくりっくをよろしくお願いします↓
為替・先物・投資サイトランキング
FX最強位ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメント有難うございます
パソメカさんへ
良い時も有れば悪い時も有るのですから仕方が無いですよ。元気出して行きましょう。d(^-^)

雪音姉さんへ
そうですね117.00円は無難な処ですね!でも116円台も有りそうな気がするんですけど・・・
2006/10/31(火) 11:54 | URL | カワセミ #-[ 編集]
ドル調整前に売却予定が、タイミングを逸しました。
大きな損きりです。
はっきり言って、思いっきり落ち込んでます。
2006/10/30(月) 23:05 | URL | パソメカ #-[ 編集]
ドルは下げても117.00までと見ましたわ!
2006/10/30(月) 22:54 | URL | 雪音姉(ゆきねえ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/105-42be7ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。