「当面のドル調整は続く」が大当たり d(^-^)

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、カワセミです。

凄いことになって来た感の有るドル相場ですね。先週からの「当面のドル調整は続く」が大当たりを続けてます。d(^-^)

昨日書いた「レンジ相場に終始する。」で117.27円でのドル買いを117.62円での精算もビタリで「売ってて善かった~」です。d(^-^)

昨日のブログに「じっとがまんをして置く方が良いと思っています。」と書いたように相場には入らず「じっと我慢。」をしていたらこの怒涛の下げをみてビックリです。

「当面のドル調整は続く」を云ってきたカワセミ本人でさえ、ビックリするような下げです。昨日の下げ要因の米消費者信頼感指数・購買部協会景気指数であれ程下げるのは異常でも有ると思うのですが・・・

相場がドル弱気になっていた証拠でも有りますね。もう少しの下げも覚悟する必要が有るのかもしれません。

しかし、「当面、ドルの調整は続くと予想されますが、年末から年明けにかけては120円への挑戦が始まり突破すると見ています。」の予想は変わっていないのです。

となるとドルが徐々に値を上げて行った後では、ドルの仕込み時を逃してしまうことになってしまいます。

非常に迷うところでは有りますが、116円までの下げをも念頭に入れてのドル買いをする必要が有ると考えました。

そう考えた結果、朝方116.81円でドルを買いました。ただ自分の中に若干の疑念も存在することから、いつでも手放せるように短期用口座で買ったのは弱気でしょうか・・・?

雪音姉さんへのコメントで「116円も想定してますよ。」とコメントしていたら、「ドル円116円台予想お見事でした」と褒めてもらいました。単純に喜んでいるカワセミです。o(*^▽^*)o~♪

最近好調が持続してますので、本日も楽しんでFXに専念出来そうです。(^-^)

話は変わりますが、先日記事に紹介した121FXが、ますます好評で昨日も申込を頂いてるみたいです。手数料無料と低スプレッド、それに初回申込金額5万円が好感されたのでしょう。d(^-^)

FXを始めてみようかなと考えてる人は、まず最初にFX会社をしっかり比較・検討してから、決定してくださいね。

手数料やスプレッドの違いは年間を通じるとかなりの差になります。
「手数料・スプレッドの安いFX会社で取引すればプラスだったのに、手数料・スプレッドの高いFX会社を利用したために、年間通算マイナスになってしまった。」とならないように。

「馬鹿にならない手数料やスプレッド」の記事も読んでみてください。

各FX会社の手数料・スプレッド比較表はこちら>>>

↓是非、応援のくりっくをよろしくお願いします↓
為替・先物・投資サイトランキング
FX最強位ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
お見事です。好調ですね!!
私もあやかりた~い♪
2006/11/01(水) 20:54 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんにちは。121FXsarahも気になっていたんですけど、ぢょんさん(FXで生きる)の記事で、BIDとASKの値がペアによって逆なのを発見!!なんて言ってました。ちょっと不安です。どうなんでしょうね。。
2006/11/01(水) 13:45 | URL | sarah #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/107-920b8098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。