大当たり連発中です~ o(*^▽^*)o~♪

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、カワセミです。

またまた、先週からの「当面のドル調整は続く」が大当たりを続けてます。d(^-^)

昨日も記事にした「相場がドル弱気になっていた証拠でも有りますね。もう少しの下げも覚悟する必要が有るのかもしれません。」がそのまま当って怖いくらいです。

昨日はISM製造業景況指数が悪かったことから再びドルが売られたのですが、結局は今朝方117円台に戻っています。つい先程は117.35円まで上がってました。

カワセミも昨日の記事で書いたように116.81円で買っていたUSD/JPYを117.24円で精算しました。ドル弱気内でのレンジ相場取引としては満足してます。d(^-^)

今日も「ドル弱気内でのレンジ相場。」とみてますので、それまでは「じっと我慢。」をして「下げたら買う。」のスタンスで臨みたいと考えます。

「じゃあ、どこまで下げたら買うの?」との問いが有りそうですがそれは思案中です。少なくとも117円台では買いませんよ。(^-^)

それと「通貨分散をもう少し多く」と書いて90.40円で買ったASD/JPYはあんまり上がってないけど着実にスワップが 乗ってます。もう一つの77.75円で買ったNZD/JPYはお陰様で78.68円まで上げて貰ってます。非常に嬉しいことです。o(*^▽^*)o~♪

最近ずっと好調が持続してますので、本日も楽しんでFXに専念出来そうです。(^-^)

昨日も書きましたが、先日記事に紹介した121FXが、ますます好評で昨日も又、申込を頂いてるみたいです。手数料無料と低スプレッド、それに初回申込金額5万円が好感されたのでしょう。d(^-^)

FXを始めてみようかなと考えてる人は、まず最初にFX会社をしっかり比較・検討してから、決定してくださいね。

手数料やスプレッドの違いは年間を通じるとかなりの差になります。
「手数料・スプレッドの安いFX会社で取引すればプラスだったのに、手数料・スプレッドの高いFX会社を利用したために、年間通算マイナスになってしまった。」とならないように。

「馬鹿にならない手数料やスプレッド」の記事も読んでみてください。

各FX会社の手数料・スプレッド比較表はこちら>>>

↓是非、応援のくりっくをよろしくお願いします↓
為替・先物・投資サイトランキング
FX最強位ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/108-0b5d34ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。