絶好調です o(*^▽^*)o~♪

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、カワセミです。

快調です、調子良いです、絶好調です。o(*^▽^*)o~♪

昨日の記事に
「今日もドル弱気内でのレンジ相場とみてますので、それまではじっと我慢をして下げたら買うのスタンスで臨みたいと考えます。
じゃあ、どこまで下げたら買うの?との問いが有りそうですがそれは思案中です。少なくとも117円台では買いませんよ。(^-^) 」

と書きました。

結果、その通り行動して利益です。d(^-^)

日本の渡辺財務官の円安牽制発言でドル円は116.70円まで下げてくれました。

口先介入は一時的なものが殆んどなので戻りはすぐに現れて、すぐに上昇開始していきました。

当然戻りでは買うつもりだったので、十分戻りを確認できた117.92円でドル買いをし、早々に117.12円で売り逃げです。レンジ相場において20銭抜き出来れば上出来です。d(^-^)

今日も117円台での買いは考えていません。116円台に落ちた後を拾うスタンスで行こうと考えてます。

 話は少し横にそれますが、カワセミと仲良くメールしてくれてる女性が「カワセミさんは善いなー、利益を出せて。」と言ってきました。

返信で「ブログに117円台では買わないと書いていたよね。今日は116円台で買ったのだろ?」と聞いたら、

「それが・・・買ってないんだよねぇ。。。 っていうか。。。買えないだよ(-.-)ボソッ・・・ メッチャ高いところで買っちゃって。。。>< ず~~~っとホールド中^^;;; 」との返信

なんと云うか・・・・、カワセミは自分の売買や相場感を書いてるつもりなのに・・・

最近もずっと書き続けているのに・・

10月23日記事で過去114円からずっと積み上げて来た、長期用もを含めたドルポジションを全て精算した事も書いていたのに・・・

それ以降も「ドルは当面調整に入る。」と書き続けて来たのに・・・

どうして?どうして?と考えて・・・

「いや、そのお嬢さんが悪いのではない、カワセミの信用度がまだ低いのだ。」と反省し、「強く信頼されるよう相場感を磨き、ブログに紹介していこう。」と心に決めました。

明日は、なぜにカワセミがFX投資をしているのかを書いてみたいと思っています。


先日記事に紹介した121FXが、ますます好評で、連日申込を頂いてるみたいです。手数料無料と低スプレッド、それに初回申込金額5万円が好感されたのでしょう。d(^-^)

FXを始めてみようかなと考えてる人は、まず最初にFX会社をしっかり比較・検討してから、決定してくださいね。

手数料やスプレッドの違いは年間を通じるとかなりの差になります。
「手数料・スプレッドの安いFX会社で取引すればプラスだったのに、手数料・スプレッドの高いFX会社を利用したために、年間通算マイナスになってしまった。」とならないように。

「馬鹿にならない手数料やスプレッド」の記事も読んでみてください。

各FX会社の手数料・スプレッド比較表はこちら>>>

↓是非、応援のくりっくをよろしくお願いします↓
為替・先物・投資サイトランキング
FX最強位ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメント
v-4
>FXGrayさんへ
どうぞいつでも貼ってください。歓迎ですよd(^-^)

>buscemi_sさんへ
あの時は20枚でした。通常10枚or20枚での参加が多いです。d(^-^)

>トシぞうさんへ
最近好調なだけですよ。不調に陥った時が怖いです。d(^-^)



2006/11/04(土) 22:07 | URL | カワセミ #-[ 編集]
はじめまして。
絶好調、すばらしいですね。
私もあやかりたくて、ここ数日、
貴ブログへトラックバックを
させていただいております。
(ご迷惑でしたら、削除して下さい。)
2006/11/04(土) 09:33 | URL | FX.Gray-man #-[ 編集]
儲かってますねーw
全般できにもあがってきましたね!
2006/11/03(金) 23:39 | URL | #-[ 編集]
さすが。
絶好調ですねえ。

口先介入の一時的な下げは結構いい買場になることが多いですよね。

ちなみに116.92→117.12の20銭抜きは何枚建てていたのでしょうか?

大まかでいいのでよろしければお教え下さい。
2006/11/03(金) 19:01 | URL | buscemi_s #-[ 編集]
こんにちは。
売り逃げ、すばらしいですね!
短期的にはそれがよさそうです。
でも、マネしたいけど、なかなか・・・。
2006/11/03(金) 15:45 | URL | toshizou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/109-8e82e8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。