全ての通貨を利益確定しました (^-^)

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
こんにちは、カワセミです。

土曜日記事の「カワセミがFXを始めた理由」は読んで頂けたでしょうか?

決して日本破綻をイメージしたものでは無く、ある程度のインフレを覚悟する必要性と、その時の個人資産防衛・個人資産増大を意識して書いたものなのです。

カワセミの考えが一部の人にでも理解されて、お役に立てれば幸いと思っているのです。



さて、金曜日は米雇用統計後にドルが大きく上げています。米雇用統計そのものは予想を下回ったのですが、前月分など過去データが上方修正(9月は+5.1万人から+14.8万人、8月は+18.8万人から+23万人)されたことを好感したドル買いになったようです。

カワセミはドル買いはしておらず、急激にドルが値を上げたものですから慌てて成行きでのドル買いに入りましたが買えたのは117.70円でした。

かなり決断が遅かったみたいで反省です。おまけに高値からの戻りで、又値を大きく下げると思い117.95円で慌てて精算してしまいました。結果でみるとその後も118.10円台へ戻ったりしてぐずついてました。

読み違えは有ったにしても利益は出したので善しとします。d(^-^)

それと長期用として他に持っていたUSD/JPY・AUD/JPY・NZD/JPYも全部精算しました。d(^-^)

特に10月27日記事にも書いてますが77.75円で買ったばかりのNZD/JPYは短期間で1.30円も上がってくれていて良い買物だったと満足しています。d(^-^)

精算した理由は各通貨が円に対して上げ過ぎとみたためです。ここは一旦精算して利益を確定させた方が賢明と考えたからなのです。

もしかすると、このまま本日以降も円に対し各通貨が値を上げる事となるかもしれませんが、それはそれで構わないと考えます。

どこかで利益を確定することは、相場で利益を確保し続けて行くためには必要な事です。

それと、どうしても明日の米国中間選挙が気になるのです。ブッシュ共和党政権が敗れた場合はドルは大きく売られ、他の通貨も円に対し金曜日と逆の動きをする可能性が高いと思っています。


もう一つ、友人からの報告で金曜日のドル爆上げの時、三貴商事のくりっく365システムがダウンした模様です。

他のくりっく365がダウンしたかどうかは不明ですが、大相場の時はサーバの安定したシステムを使わないと駄目です。

くりっく365は相場の落ち着いている時に、税金対策用として使う程度が丁度良いと考えます。

ちなみにAFT-FXダイレクトトレードは金曜日の大相場でもスムーズでしたよ。d(^-^)



先日記事に紹介した121FXが、ますます好評で、連日申込を頂いてるみたいです。手数料無料と低スプレッド、それに初回申込金額5万円が好感されたのでしょう。d(^-^)

FXを始めてみようかなと考えてる人は、まず最初にFX会社をしっかり比較・検討してから、決定してくださいね。

手数料やスプレッドの違いは年間を通じるとかなりの差になります。
「手数料・スプレッドの安いFX会社で取引すればプラスだったのに、手数料・スプレッドの高いFX会社を利用したために、年間通算マイナスになってしまった。」とならないように。

「馬鹿にならない手数料やスプレッド」の記事も読んでみてください。

各FX会社の手数料・スプレッド比較表はこちら>>>

↓是非、応援のくりっくをよろしくお願いします↓
為替・先物・投資サイトランキング
FX最強位ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ん~、絶好調。すばらすぃです。
私も頑張らねば~。
2006/11/06(月) 21:05 | URL | toshizou #-[ 編集]
利確おめでとうございます。
次のポジションはどのあたりで狙ってるのですか?
2006/11/06(月) 19:15 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
サーバは別みたいです
>たぬさんへ

金曜日ブログ更新してなかったので体調を心配してましたけど、要らぬことでしたね。良かった・良かった

三貴商事はくりっく365会社の中では一番頑張ってる会社だと思います。
自社独自ソフトで週跨ぎの注文が出きるとか土日も一部ログインできて内容紹介できるとかその他数点。

ただ、雇用統計みたいなBIGイベントを消化するほどのサーバを用意してなかったのでしょう。
2006/11/06(月) 16:47 | URL | カワセミ #-[ 編集]
こんにちは、カワセミさん絶好調ですね。
私は雇用統計も見てませんでしたv-409

クリックダウンしたのですか、あそこはサーバー自体は各社別に持っておるのでしょうかね?

たぬでした。

2006/11/06(月) 14:43 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/111-8cb45813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
