ポジションを精算して米国選挙結果を待つ!

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、カワセミです。d(^-^)

前にも記事に書きましたが全てのポジションを精算した状態は何かしら寂しいものが有って、極端に言えば売りでも買いでもどちらでも良いから何かしらのポジションを持ちたい気持ちになります。ヽ(´~`;)

昨日のカワセミがそうでした。昨日の記事に書いたように現在ポジションを持たないのです。

昨日はドルが下げたら買おうと考えていたのですが、逆にドルが値を上げて行き、何も出来ない状態でした。ドル上げに付いて行く様な特別なニュース・指標も無い状態でのドル買いはカワセミの投資スタイルに合わないからです。

今、この記事を書いている時間にドルが下げて(118.09円)行ってますけど、まだまだ買いに入る価格帯ではないと考えています。

結果論ですが、現在の価格を見る限りUSD/JPY・AUD/JPY・NZD/JPYの精算は正解だったように考えます。d(^-^)

今日はアメリカの中間選挙が行われますので、与党が大敗するとその時は一時的にでは有りますがドルが売られると思います。

その時、幾らまで下げるのかは想定できません。よって下げの状況を見詰めながら戻りを確認してからの買いに入るのが良いのではないかと考えています。

その時同時にAUDやNZDも動くでしょうから、買い時とみれば買ってみたいと思います。

特にAUDは明日の朝に行われる政策金利0.25上げが有力となっています。値動きした後に選挙結果大勢判明と云うタイミングになるので面白いかもと考えています。d(^-^)

ユーロ円においては又々上昇してますが、どうも買う気にはなれません。上昇余地が小さいのに比して、下落余地が大きい事が想定されるからです。

ユーロ円についてのカワセミの考えは、欧州訪問後の記事で紹介している通り「ユーロ円は来年始め頃からから再び上昇開始する。」とみているのです。


話は変わりますが先日記事に紹介した121FXが、ますます好評で、連日申込を頂いてるみたいです。手数料無料と低スプレッド、それに初回申込金額5万円が好感されたのでしょう。d(^-^)

FXを始めてみようかなと考えてる人は、まず最初にFX会社をしっかり比較・検討してから、決定してくださいね。

ちなみにカワセミがお奨めするFX会社は121FXAFT-FXの2社です。

それと、手数料やスプレッドの違いは年間を通じるとかなりの差になります。
「手数料・スプレッドの安いFX会社で取引すればプラスだったのに、手数料・スプレッドの高いFX会社を利用したために、年間通算マイナスになってしまった。」とならないように。

「馬鹿にならない手数料やスプレッド」の記事も読んでみてください。

各FX会社の手数料・スプレッド比較表はこちら>>>

↓是非、応援のくりっくをよろしくお願いします↓
為替・先物・投資サイトランキング
FX最強位ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こないだはカキコありがとうございました。遊びに来るのが遅くなりごめんなさいm(_ _)m
言い訳をすれば携帯だと外部ブログがチェックできないからですぅ・・・。
今日の中間選挙の結果、どう動くと予想されます???
たとえば共和党が勝った場合と負けた場合。
素人考えですが、勝っても徐々に下げ基調に向かう。負けたら一時的に急降下って読んでますが???予想なんで無責任ですが(笑
2006/11/07(火) 20:04 | URL | ジョニオです! #-[ 編集]
こんにちは、カワセミさん全ポジ決済また当ったようですね。

AUD、NZDカワセミさんについて行ってみようかな。

たぬでした。
2006/11/07(火) 17:06 | URL | たぬ #-[ 編集]
初めまして!!
デイトレ初心者の証券犬です!ブログも株取引も始めたばかりですので、カワセミさんのを見ながら勉強させてもらいたいと思ってます!良かったら相互リンクお願いします!
http://blog321002.blog74.fc2.com/
2006/11/07(火) 13:22 | URL | 証券犬 #kV9pe5fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/112-1e3897dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。