来年1月には120円突破するかも (^◇^)ハハ

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、カワセミです。

ドルが値を上げましたね。中川自民党政調会長の「デフレ脱却はまだ早い、利上げなら大きな影響」発言でドルが買われたようです。

先週金曜日にもブログに書いていた117.42円でのドル買いは成功しました。

118.00円丁度で指していたのに引っかかり約定されましたが、118.20円台まで上がるとは思いませんでした。

ちょっぴり残念ですが、利益を上げられたので満足です。ヽ(^-^)ゞ

このブログを書いている最中に117.53円まで下げてますが、今117.66円でドル買いしました。

今日もドイツ・欧州・米国と経済指標の発表が多数予定されてますので結構な値動きが有るものと思っています。

今のところ本日のドル買いは117.40円・117.20円・117.00円辺りで考えてます。

↓是非、応援のくりっくをよろしくお願いします↓
為替・先物・投資サイトランキング
FX最強位ブログランキング


ところで昨日のブログをアップした後に読み返してみると、すぐにでもドル高開始のイメージに取れる内容かもと心配しています。

本意は「当面はレンジ相場を繰り返して行く。」と考えているのです。

ただ「来年初め位まではドル高、120円を超えます。」の考えはしっかり持ってますけど・・・

気持ちとしては一旦117.00円付近まで下げてくれれば、ガッポリしこみたいと思っているのですが・・・

まずは来年1月が楽しみです。カワセミがガッポリ利益を上げられるかそれとも「なんだ~!!」と言われるのか・・・・

それとこれはすぐに忘れてください。
「ドル円は来年1月には124円まで騰がる。」と思っているのです。(^◇^)ハハ

各通貨の相場見通し等はFXプライムの「チャートのささやき」等が解りやすいと思います。申し込んで口座を開けば入金する前でも情報が見れるようになります。資料請求は無料ですので申し込んで情報を見るだけでも便利だと思いますよ。d(^-^)


個人が出来るだけ安い手数料(スプレッドも含む)で、尚且つ手軽に為替相場に参入できるような会社をメインとして紹介してますので、紹介記事なども参照なさってくださいね。d(^-^)

もう一つですが、先日記事に紹介した121FXが、ますます好評で、連日申込を頂いてるみたいです。手数料無料と低スプレッド、それに初回申込金額5万円が好感されたのでしょう。d(^-^)

FXを始めてみようかなと考えてる人は、まず最初にFX会社をしっかり比較・検討してから、決定してくださいね。

ちなみにカワセミがお奨めするFX会社は121FXAFT-FXの2社です。

それと、手数料やスプレッドの違いは年間を通じるとかなりの差になります。
「手数料・スプレッドの安いFX会社で取引すればプラスだったのに、手数料・スプレッドの高いFX会社を利用したために、年間通算マイナスになってしまった。」とならないように。

「馬鹿にならない手数料やスプレッド」の記事も読んでみてください。

各FX会社の手数料・スプレッド比較表はこちら>>>

コメント
この記事へのコメント
v-4和ちゃんへ

118.00円で決済オメデトウ。やったじゃないか!!
おまけに117.50円で又買ったの?素晴らしいよ。

その調子だよ。(〃^ー゚)(゚ー^〃)やったね!
2006/11/14(火) 19:17 | URL | カワセミ #-[ 編集]
あたひも118で利食いできましたよ^^
そして117.5で指値いれてたのでまた買えましたw^^w
こないだ寝かせてた分の平均単価がさがりましたwまだマイナスですが><

カワセミさんのおかげですwどうもです!^^
2006/11/14(火) 17:38 | URL | 和ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/116-e31c6d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。