好調維持のためには・・・ ヽ(^-^)ゞ

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
こんにちは、カワセミです。

昨日も出ました要人発言です。フランスのド・ビルバン首相が「ユーロ高はフランスの全産業にとって重要な問題である」の発言をしユーロ高を牽制しています。

狙いは今週末に予定されているG20でユーロ高是正の問題を採り上げたい腹積もりが有るのでしょう。

先に行われたG7の時も欧州通貨当局者から発言が相次いだことから、後一人二人のユーロ高牽制発言が飛び出しても不思議ではないところです。

このことから今週のユーロ円・ユーロドルの動きは注意が必要です。ある意味ユーロドルの売りで入っておくのも良い作戦かもと思っています。

ユーロ円の売入りは変化が無かった時でもスワップを払わないといけないので敬遠しておきます。

↓是非、応援のくりっくをよろしくお願いします↓
人気blogランキング



さて昨日のカワセミはブログで書いたように117.66円でドル買いをし、これも宣言したとおり117.40円でも追加でドル買いをしています。どうせなら117.20円でも買える位まで値を下げて欲しかったのですが117.24円で折り返してしまいました。

前日と同じように118.00円で指していたのですが全然届いてなく今まで持っていましたが、ついさっき117.72円で精算しました。

利益幅は小さかったのですが最近の好調を維持するためにも、プラスで終わりたい気持ちからなんです。(^-^)

今日も117.40円や117.20円まで落ちたら買います。

各通貨の相場見通し等はFXプライムの「チャートのささやき」等が解りやすいと思います。申し込んで口座を開けば入金する前でも情報が見れるようになります。資料請求は無料ですので申し込んで情報を見るだけでも便利だと思いますよ。d(^-^)


話は横道にそれますが、最近メールやコメントで交流させてもらっている女の人が、前々日の相場でカワセミが伝えたドル円買値の117.42円で買って118.00円で売り利益を上げたそうです。

早速オメデトウのメールを送ったのですが、返信ではポンドで損を抱えてるらしく元気が有りませんでした。

ポンドのことはカワセミは解らないのでなんとも助言のしようが無いのですが、「何でポンドなの?」の感は有ります。

ポンドで相場に参加できるだけの十分な情報は殆んど見当たらず、ポンドが上げ相場みたいという事だけで参加している人が多いように見えるのですが・・・

ポンドの事が解らないカワセミのヤッカミでしょうか?
判らないので、ポンドのことはコンドにします・・・(;^_^A


又々話は変わって、Sarahさんのブログで始めて知ったのですが、FX会社のFXCMにおいては大変なことが起こっているようです。

前々からシステムに問題が有ったようですが、今回は有るべき証拠金が無くなっていたりとかの、かなり大きなシステムトラブルが発生しているようです。

大切なお金を運用するのですからどこの会社でも良いと云う訳にはいかないのです。カワセミは自分で使ってみて安心できるFX会社を紹介しています。



FXを始めてみようかなと考えてる人は、まず最初にFX会社をしっかり比較・検討してから、決定してくださいね。

ちなみにカワセミがお奨めするFX会社は121FXAFT-FXの2社です。

それと、手数料やスプレッドの違いは年間を通じるとかなりの差になります。
「手数料・スプレッドの安いFX会社で取引すればプラスだったのに、手数料・スプレッドの高いFX会社を利用したために、年間通算マイナスになってしまった。」とならないように。

「馬鹿にならない手数料やスプレッド」の記事も読んでみてください。

各FX会社の手数料・スプレッド比較表はこちら>>>

コメント
この記事へのコメント
v-4和ちゃんへ

勝手にネタとして使ってゴメ~ン (;^_^A
2006/11/16(木) 13:15 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4としさんへ

としさん、相場は待っててくれますので、落ち着いたところで相場に入れば善いですよ。(^-^)
2006/11/16(木) 13:14 | URL | カワセミ #-[ 編集]
たしかにポンドは、怖い通貨です。
pipsで言うと、かなり動きますからね。
深入りしないように気を付けます。
2006/11/15(水) 23:35 | URL | toshizou #-[ 編集]
フォ☆わたしのことが書いてある^^ニタw

ポンド・・・今までで一番利益出してるんですよ@@!!
カワセミさんのいうように情報とかないので、テクニカル指標のみなのですが><

いつか、利益がぶっとぶかもしれないので、よ~く考えたいと思います。
ポンドのことは今度にしましょう←うけました^^
2006/11/15(水) 16:36 | URL | 和ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/117-1326da11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
