「無理して相場に入らない。」は大切です!

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、カワセミです。(^-^)

秋も深まり最近の朝夕は肌寒さも覚えるようになって来ました。

昼間のお出かけには最高のシーズンですので、週末には子供さんと野原に出かけて楽しんでください。

為替ばかりして家族サービスをしないと、子供さんから嫌われたり必要感を感じられなくなって、親子共々寂しい思いをしなくてはならなくなりますよ。

この間カワセミの友人Aが友人Bを遊びに誘おうとして電話したそうです。その時、友人Bのまだ幼い子供さんが電話に出たそうですが、その時の会話です。

友人Bの子供 「はい、モチモチ、○○でチュ。」
友人A       「お父さん、いる?」
友人Bの子供 「ウウン、いらない。」

このような事にならないように・・ヽ(´~`;)


↓ブログランキングを変えてみたら、今までの2位から270位へ転落です。タハハ・・
是非・是非、応援を、よろしくお願いします↓

人気blogランキング


さて、カワセミは昨日、ドル円への相場参加は出来ずじまいでした。

昨日の記事に「今日も117.40円や117.20円まで落ちたら買います。」と書いていたように、ドルが落ちるのを待っていたのですが相場は逆方向に・・・

損をする訳ではないので全然構わないのです。ここは重要かもです。

FXを初めて間もない方は覚えておいてください。「自分が考える相場展開ではない時に、無理して相場に参加しない事。」を。


これも昨日の記事に書いたように、普段は余り行わないユーロドルの売りでは入ってみましたが利益は僅かでした。

本日もユーロ圏要人からのユーロ高牽制発言を期待してユーロドル売りに入ってみようかと思っています。

それと状況次第では有りますが、ドルも117.40円や117.20円まで落ちたら買うつもりです。



FXを始めてみようかなと考えてる人は、まず最初にFX会社をしっかり比較・検討してから、決定してくださいね。

ちなみにカワセミがお奨めするFX会社は121FXAFT-FXの2社です。121FXでは最高1万5千円のキャッシュバックキャンペーンもやってるみたいです。

それと、手数料やスプレッドの違いは年間を通じるとかなりの差になります。
「手数料・スプレッドの安いFX会社で取引すればプラスだったのに、手数料・スプレッドの高いFX会社を利用したために、年間通算マイナスになってしまった。」とならないように。

「馬鹿にならない手数料やスプレッド」の記事も読んでみてください。

各FX会社の手数料・スプレッド比較表はこちら>>>

コメント
この記事へのコメント
はははは
受けました。
カワセミさんこんばんは!!!

今日は反省です。ドル円、利益が10銭分でたのに、予想が20銭分としていたので、あと10銭まで粘るって、粘っていたら40銭落ちてハラハラドキドキ。夜中の連銀景況時には寝ているので、その前に決算したかったので、決算したら1銭分の利益しか出ませんでした(泣)。
2006/11/17(金) 00:46 | URL | ジョニオ #DsBs/zXA[ 編集]
おとぅちゃんwちゃぁぁん!!い・・・いらないって><

ファザコンな私からは考えられませんが、かまってあげないとそういう道をたどるんでしょうね^^;
子供は正直だなぁ・・・w

2006/11/16(木) 21:55 | URL | 和ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/118-a50dbcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。