来年初め位までにはドル高となる。(^-^)

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、カワセミです。

昨日は手数料無料の会社を紹介させて貰いましたが、信託保全のFX会社への申込みが意外と多かったんです。

「スプレッドが若干多くても、資産の安全性の高い信託保全の会社を臨む人が多いのだな。」と改めて感じました。

確かに自分の大切な資産を預けるのだから、安全性重視は最もな事では有ります。ただ、分別管理で有っても信託保全まではないにしても、株式投資などと比べると、かなりの安全性は保たれていると思うのですが。

↓ブログランキングを変えてみたら、今までの2位から81位へ転落です。タハハ・・
是非・是非、応援を、よろしくお願いします↓

人気blogランキング


話を為替相場に移しますと、今週に入ってからは完全なボックス相場となっていて、有る意味面白みのない相場が続いています。

ドル円においては118円前後で値動きが殆んどみられず、カワセミとしては117.00円~117.60円まで落ちてくれないとドル買いに入りづらい状況と考えています。

カワセミのドル買い予定は117.60円・117.40円・117.20円・117.00円での買いをそれぞれ予定してるのですよ。(^-^)

それよりも今週月曜日の記事に書いたように、今週はユーロドルが落ち始めるとみていて、ユーロドルの売りに入っています。

1.2845売りで入っているのですが、一時1.2800を割って今は1.2845に又戻っています。

1.2798で精算すればよかったとの悔いが残りますが、カワセミの想定として1.2200に限りなく近づくとみているものですから・・・(^-^)

ただドル円のボックス相場を抜け出す兆候を見せ始めたら大きくドル買いにも入る予定です。

「来年初め位まではドル高、120円を超えます。」の想定は変わっていませんので。(^-^)


FXを始めてみようかなと考えてる人は、まず最初にFX会社をしっかり比較・検討してから、決定してくださいね。

ちなみにカワセミがお奨めするFX会社は121FXAFT-FXの2社です。121FXでは最高1万5千円のキャッシュバックキャンペーンもやってるみたいです。

手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

それと、手数料やスプレッドの違いは年間を通じるとかなりの差になります。
「手数料・スプレッドの安いFX会社で取引すればプラスだったのに、手数料・スプレッドの高いFX会社を利用したために、年間通算マイナスになってしまった。」とならないように。

「馬鹿にならない手数料やスプレッド」の記事も読んでみてください。

各FX会社の手数料・スプレッド比較表はこちら>>>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/122-2226fd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。