厳しいドル安、ユーロ高

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
こんにちは、カワセミです。

ドルが下げましたね。予想以上の下げです。昨日発表の米国経済指標とは関係の無い下げを呈してます。

欧州(ルクセンブルグ)からの円安牽制発言も有りましたが、経済における要人でも無く、通常の口先介入の時はもっと一気に値を下げるものであり、今回のようにダラダラとした下げはそれ以外の要因を見出す必要が有ります。

アナリストの方が色々な見解を述べていますが、どれも当を得たものとは思えません。

カワセミが思うに、最近続いた米国経済指標の悪さに警戒感が高まっていたのと、翌日の米国・日本市場の休場を見越したアジア筋の仕掛けが合い絡まり、そこへルクセンブルグ首相が引き金を引いた。よってこのような状況を呈したのだろうと見ています。

↓ブログランキングを変えてみたら、今までの2位から73位へ転落です。タハハ・・
是非・是非、応援を、よろしくお願いします↓

人気blogランキング


カワセミが今週挑んでいるユーロドル売りも1.2845で入ったものを抱えたままでかなりのマイナス状態です。 (;´д` ) トホホ

又、昨日記事に書いたようにドル買いを117.40円・117.20円で行いましたが下げがずるずると続いたためちょっとおかしいなと思い、ドル買いを一時中止しました。

116.70円台でもう止まると考え116.71で再度ドル買いしても、なおの下げをみて空恐ろしささえ感じましたが、懲りずに116.30円台からの戻りの116.50円で再度ドル買いです。

結果ドル円も損益を抱える結果となり気分は最悪です。(・_・、) グスン

先週までの絶好調はどこへ行ったのでしょう?しかし昨日のドル下げは予想することなど出来るはずも無く、ドルを安く買わせてもらったと思うことにします。

へこみ気分の中でも「来年初め位まではドル高、120円を超えます。」との想定は考えていません。 (^-^)

昨日の取引は121FX121FXAFT-FX両方を使ってトレードを行いましたが、共に一長一短あるみたいです。

121FXは同じ通貨ペアでも買った時の枚数・売買値・スッワプ・為替損益が、時間を違えて買った分とは別表記されるため、少ない枚数・少ない参加回数をする初心者の方に向いている判り易いシステムだと感じました。

AFT-FXは同じ通貨ペアの場合、数量が合算され平均約定単価で表記されるのである程度FXに馴染んでいる人にとっては使いやすいのですけど、初心者の方は訳が解らないようになるのかもしれません。

確かに平均化されたりロールアップされたりは、初心者の方はビックリするのでしょう。ビックリしてその心配を相談されたことが過去に有りました。

FX初心者は121FXが向いていて、FXに慣れてる方はAFT-FXが向いているようです。

FXを始めてみようかなと考えてる人は、まず最初にFX会社をしっかり比較・検討してから、決定してくださいね。

121FXでは最高1万5千円のキャッシュバックキャンペーンもやってるみたいです。

手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

それと、手数料やスプレッドの違いは年間を通じるとかなりの差になります。
「手数料・スプレッドの安いFX会社で取引すればプラスだったのに、手数料・スプレッドの高いFX会社を利用したために、年間通算マイナスになってしまった。」とならないように。

「馬鹿にならない手数料やスプレッド」の記事も読んでみてください。

各FX会社の手数料・スプレッド比較表はこちら>>>

コメント
この記事へのコメント
v-4和ちゃんへ

期待しましょう。ここでの仕込みで120円超えが出来れば最高ですね。(^-^)
2006/11/23(木) 20:58 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4toshizouさんへ

ドルは本日も止まりませんね~
じりじりといやな下げ方ですね。
2006/11/23(木) 19:10 | URL | カワセミ #-[ 編集]
昨日の夕方からはどんどん下がっていたので、こわかったです><
一枚だけ追加で買いましたが、あとは見てるだけでした。

またあがりますように!
2006/11/23(木) 19:01 | URL | 和ちゃん #-[ 編集]
私はユロドルはストップにかかり
あえなく撃沈しました。しょぼ~ん。

ドル円ロング、私も狙ってます。
お互い、がんばりましょう!!
2006/11/23(木) 18:26 | URL | toshizou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/123-dc7b159d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
