ドル反発に入る可能性大

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
こんにちは、カワセミです。

2日連続で続いたドル安が収まりを見せるのか否かが最大の注目点ですが、昨夜再び下げに行ったドルも、流石に116円手前で跳ね返されています。

ドル安トレンドが形成されたのかどうかは116円を割れるかどうかにかかっているようにカワセミは見ています。

ドル安トレンドが形成されたのがはっきりするまでは、ドル売り方針に転じるのは時期尚早だと考えます。

ここではドルの安値を拾って置く位の気持ちで相場に参加した方が、過去の事例からみても利益を得られる可能性は高いのです。

よってカワセミは昨夜116.00円台からの戻りをみて、再度116.17円でドル買いをしました。

今回のドル下落で117.40円・117.20円・116.71円・116.50円・116.17円とドル買いし、おまけにユーロドルも1.2845で売り入りしたものを抱えてかなりのマイナスになっています。

しかし、過去の利益からするとはるかに小さいものであり、来週にかけてはドルも値を戻すものとみています。

今回のドル下げは要人発言を元にしたものであり、ハッキリした要因としては存在するものが無いのです。

過去の事例がそうで有ったように、投資家が平静を取り戻した時、ドルは元値に向かって上昇していくものと考えていますよ。(^-^)

FXを始めてみようかなと考えてる人は、まず最初にFX会社をしっかり比較・検討してから、決定してくださいね。

121FXでは最高1万5千円のキャッシュバックキャンペーンもやってるみたいです。

手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

それと、手数料やスプレッドの違いは年間を通じるとかなりの差になります。
「手数料・スプレッドの安いFX会社で取引すればプラスだったのに、手数料・スプレッドの高いFX会社を利用したために、年間通算マイナスになってしまった。」とならないように。

「馬鹿にならない手数料やスプレッド」の記事も読んでみてください。

各FX会社の手数料・スプレッド比較表はこちら>>>

ブログランキングを変えてみたら、今までの2位から62位へ転落です。タハハ・・
↓ 是非・是非、応援を、よろしくお願いします ↓

人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
相互リンクありがとうございました
カワセミ様 こんばんわ

この度は相互リンクありがとうございました。
リンク集の方へは(相互リンク)様と追記させて頂きます。
紹介文等変更有りましたら御連絡下さい。

今後ともよろしくお願い致します。
2006/11/26(日) 16:43 | URL | FXサヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
相互リンクのお願い
カワセミ様

はじめまして外国為替証拠金取引 サヤ取り投資日記というブログを運営しているZakiと申します。
この度は突然のコメント失礼致します。

カワセミ様のこちらのブログを拝見させていただきました。
大変勉強になるサイトですね。

本日はカワセミ様のブログと相互リンクさせて頂きたいと思いコメントさせて頂きました。
誠に勝手ながらカワセミ様のブログを当ブログのトップページ及びリンク集に掲載させて頂きましたのでご報告までと思いご連絡させていただきました。
当方からは、次のページからリンクさせていただきました。

http://saya01.seesaa.net/
http://saya01.seesaa.net/article/24165318.html

お忙しいところお手数では御座いますが、当ブログをご確認頂き、よろしければ、相互リンクをしていただけないでしょうか?

サイト名 外国為替証拠金取引 サヤ取り投資日記
URL  http://saya01.seesaa.net

唐突なお願いですが、ご検討いただければ幸いです。
2006/11/26(日) 03:43 | URL | FXサヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
リンクありがとうございます。
早々にリンクをはっていただき、ありがとうございました。こちらからのリンクもはらせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2006/11/25(土) 23:37 | URL | アールグレイ@幸せ配達人 #GCA3nAmE[ 編集]
相互リンクお願いします
はじめまして。とても参考になる記事が多く、楽しく読ませていただいています。
FXで勝ち続けることは難しいですね。私もかなりの失敗を繰り返しようやく負けないトレードが身についてきました。
そこで、FXを通して同じような喜びを感じたり苦労をしたりしていらっしゃる方と交流できたらすばらしいと思い、私もブログを始めました。
つきましては、私のブログと相互リンクをお願いできませんでしょうか。
http://infofx.blog82.fc2.com/
一度だけでもお越しいただいて、もしお受けいただけるならばコメント欄かメールでご連絡いただけたら幸いです。
今後ずっとずっと末永くお付き合いしていただけたらうれしいです。

また、『最強投資ランキング』という、まだできたばかりのランキングにも参加しています。
投資関係のランキングサイトとして今後アクセスアップをガンガンかけていく強力なランキングサイトなので、まだ開設したての今こそランキング上位に入る絶好のチャンスです。
今後アクセスアップにかなり役立つと思いますので、よかったらこちらにも参加していただけるとありがたいです。
http://rank-net.jp/investment/

これからも遊びに来させてください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2006/11/25(土) 14:24 | URL | アールグレイ@幸せ配達人 #3WZ3F67.[ 編集]
v-4toshizouさんへ

厳しすぎます~ロスカットに引っかかりました~ショボン(-_-;)
2006/11/24(金) 23:12 | URL | カワセミ #-[ 編集]
くぅ~、ユロドル、キビシイ!
1.3を超えるとは思わなかった!
抜けたら、走るし。。。
ドル円も116円を割れて、
世界観が変わった感じがします。
気を付けねばいけませんね・・。
2006/11/24(金) 20:51 | URL | toshizou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/124-6516a25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
