かなりのダメージだった。

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
こんにちは、カワセミです。

ドル安が一段と進んでいます。カワセミが想定していた116円の強力な支持線も簡単に突破されてしまいました。

「来年初め位まではドル高、120円を超えます。」は、この116円割れによって、可能性がかなり低くなって来ました。

ただ、このままドル安が続くのかと言えば、そうとも言い切れないと考えます。

ドル円120円超えの目は消えたにしても当面はレンジ相場の状態が続くのではないでしょうか。

少し先の話になりますが、カワセミが「来年初め位まではドル高、120円を超えます。」と言って来た事を裏返せば「来年1月or2月以降はドル安になる。」と云うことです。

では円高になるのかと云うと、そうではなく「来年1月or2月以降はユーロ高。」を想定していたのです。


10月13日前後の訪欧記事にも載せてましたが、現地でのドイツ経済をみた限りでは市場に明るさが有り、国民にも前途への期待感が高まっていたのです。

多くのアナリストは来年以降のユーロ経済の伸びを心配してユーロ安の意見が多いようですが、カワセミは来年以降のユーロ高と考えています。

来年の話ですのでもう少し様子を見る時間は有りますが、現在のユーロドルの1.3100台は早すぎた感が有り、戸惑っている状況でも有ります。

ブログランキングを変えてみたら、今までの2位から370位へ転落し、やっと52位まで盛り返して来ました。タハハ・・
↓ もう一度ベスト10入りを目標にしてますので、是非・是非、応援を、よろしくお願いします ↓

人気blogランキング ←ポチッと一押しご協力を


さて、カワセミのポジションですが、ドル買いの117.40円・117.20円・116.71円・116.50円が全て損切りの憂き目に遇いました。

先にも述べたように116円割れは無いと読んでいたものが、脆くも崩されて大きな損失です。(;´д` ) トホホ

今年上げた利益の20%を持っていかれてしまいました。かなりのダメージを受けて気分は最悪です。誰かに慰めて貰いたい気持ちです。・・・
。・゚゚(>_<)゚゚・。えーん

今日は窓空きが出たので115.47円でドル買いしましたが、かなり弱気で有ります。

でも、元気を出さねばと気分を切り替えたいと思っています。


FXを始めてみようかなと考えてる人は、まず最初にFX会社をしっかり比較・検討してから、決定してくださいね。

121FXでは最高1万5千円のキャッシュバックキャンペーンもやってるみたいです。

手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

それと、手数料やスプレッドの違いは年間を通じるとかなりの差になります。
「手数料・スプレッドの安いFX会社で取引すればプラスだったのに、手数料・スプレッドの高いFX会社を利用したために、年間通算マイナスになってしまった。」とならないように。

「馬鹿にならない手数料やスプレッド」の記事も読んでみてください。

各FX会社の手数料・スプレッド比較表はこちら>>>

コメント
この記事へのコメント
v-4雪音姉さんへ

ユーロ円152円台載せなんて信じられない感じです。

でも現実ですよね。
2006/11/28(火) 13:02 | URL | カワセミ #-[ 編集]
ユーロとはどう向き合えばいいのか
まったくわからなくなりましたわ。

やっぱりポンドで!
2006/11/28(火) 06:21 | URL | 雪音姉(ゆきねえ) #-[ 編集]
v-4toshiさんへ

先週末から精神的にヘロヘロです。
キーボードを打つ力も残り僅かです。d(^-^)
2006/11/27(月) 22:33 | URL | カワセミ #-[ 編集]
いいところで買いましたね!
今週も頑張って参りましょう。
2006/11/27(月) 22:25 | URL | toshizou #-[ 編集]
v-4和ちゃんへ

なんだ~、和ちゃんか~
和ちゃんか~ 誰かと思った。

そういえば、和ちゃんらしい表現だった。訂正するところもね!!d(^-^)
2006/11/27(月) 19:56 | URL | カワセミ #-[ 編集]
あ・・ああ名前入力するの忘れた!
#は私です^^;

風邪に気をつけて頑張ってください!
2006/11/27(月) 18:48 | URL | 和ちゃん #-[ 編集]
v-4#さんへ

なぐさめて頂いて嬉しいです。
涙を拭いて頑張りますです。(;_;)ウルウル
2006/11/27(月) 18:04 | URL | カワセミ #-[ 編集]
115.47は儲かるんじゃないですか!
頑張ってくださーい!

ユーロ・米ドルはありえない上げでしたね!やったことない通貨ですが、グラフ見ながら、「カワセミさんかわいそう・・・」って思ってました;;

利益の20%は痛いですが・・・、米ドルはカワセミさんは大丈夫ですよ^^
ずっと見てきてる通貨は強いですよ!!☆
あたしも頑張ります!
2006/11/27(月) 17:52 | URL | #-[ 編集]
v-4品川さんへ

有難うございます。損失分を早く取り戻さなければなりません。
でも、ダメージでかいです~。
2006/11/27(月) 16:39 | URL | カワセミ #-[ 編集]
こんにちは。
私もUSD/円116付近に買いポジ
いっぱい持っています。

ただいまの時間116円に戻っていました。
色々考えた結果、今週はこのポジと
お付き合いするということに決めました。
今のところカワセミさんの115.47円
いい感じじゃないですか!!
2006/11/27(月) 15:22 | URL | 品川 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/125-29b50ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
