もう、どうにも止まらない(山本リンダ)

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
 ドル安が止まらないですね。FXでドル買いしてる人はハラハラドキドキの日が続いています。

それに引き換えポンドやユーロを買っている人は笑いが止まらないでしょう。多分大空に向かって絶好調と叫んでいると思います。

カワセミは現在絶不調です。

先週からのドル安相場で今年の利益の20%を持って行かれ、その悲しみから立ち直れない日々が続いています。。・°°・(≧△≦)・°°・。わーん

本来ならここ数日の相場でも、カワセミが過去に行ってきたトレードをすれば結構な利益を上げられたはずなのに、先々日のように利小損大に繋がりかねない行動を取ったかと思えば、逆にその失敗からか、先日のように落ち始めてるのにそのまま持ち続けていたりと、後で考えると本当に馬鹿なトレードをしています。

昨日の記事に書いたように、116.05円で指していたものに引っかかり約定されています。

115.86円での買いで116.05円の19銭抜きで終わった結果ですが、いつものように高値からの20銭落ちで売却していれば、116.54円からの落ちですので116.34円での売却で48銭抜きができたはずです。

「利益が取れたから善いじゃないか。」の考えも湧いてきますが、FXをする上では損失も必ず被りますので、取れる利益は大きく取っておかなければなりません。

最近自分自身が忙しかったのも有るのでしょうが、それは言い訳で有るに過ぎず、反省しきりです。(-.-;)

それと、申し訳ないのですが、月曜日のブログはひょっとしたら休むかもしれません。ホテルにインターネット環境が有れば記事を載せますけど・・

明日早朝から引越しなんです。d(^-^)


FXを始めてみようかなと考えてる人は、まず最初にFX会社をしっかり比較・検討してから、決定してくださいね。


手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

それと、手数料やスプレッドの違いは年間を通じるとかなりの差になります。
「手数料・スプレッドの安いFX会社で取引すればプラスだったのに、手数料・スプレッドの高いFX会社を利用したために、年間通算マイナスになってしまった。」とならないように。

「馬鹿にならない手数料やスプレッド」の記事も読んでみてください。

各FX会社の手数料・スプレッド比較表はこちら>>>

ブログランキングを変えてみたら、今までの2位から370位へ転落し、やっと46位まで盛り返して来ました。タハハ・・
↓ もう一度ベスト10入りを目標にしてますので、是非・是非、応援を、よろしくお願いします ↓

人気blogランキング ←ポチッと一押しご協力を
コメント
この記事へのコメント
v-4まてどろさんへ

溜息付いてる人は多いようです。118円台に戻ったら売りの検討も必要かもです。
2006/12/05(火) 11:59 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4品川さんへ

悪夢はまだまだ続くかもです・・・
2006/12/05(火) 11:58 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4zeroさんへ

僕も一緒にチャっチャッチャ、チャっチャッチャ、ド~ルです。d(^-^)
2006/12/05(火) 11:57 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4romiさんへ

カナダもメチャ安ですね。もう少し待ってからのカナダも美味しいかもですよ。d(^-^)
2006/12/05(火) 11:54 | URL | カワセミ #-[ 編集]
(≧◇≦)昨夜の爆sageには
さすがに呑気な自分も焦りましたゎ~

でもまだポジ持ったままですw
塩漬けでもスワポが入るのでいいんです・・・
2006/12/02(土) 16:29 | URL | まてどろ #-[ 編集]
はぁー
私が寝ている間に114円台にいっていたなんて、、、
起きていていた人は、そのあと寝つけたのでしょうか?
もう悪夢は去っていったのでしょうか?
2006/12/02(土) 07:16 | URL | 品川 #-[ 編集]
ドル一時115切っちゃいましたね
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレードル
2006/12/02(土) 02:30 | URL | zero #8qXod8Mw[ 編集]
わたしも泣きたい気分。
一緒に泣きましょう!
おまけにカナダまでも!
いったいどうしたこと!
2006/12/02(土) 01:34 | URL | romi #-[ 編集]
v-4toshizouさんへ

言い方がいつも謙虚ですね。toshizouさんのやさしい人柄が覗えます。

いつも慰めてくれたり励ましてくれたり、感謝感謝です。ありがとうです。d(^-^)
2006/12/02(土) 00:52 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4hhさんへ

ドルにこだわる訳ではないのですがドルが解りやすいだけなのです。

そんな私も多分来年はユーロばかり云ってるかもしれません。

ブログにも書いてますが来年からユーロ高になると予想してるものですから・・d(^-^)
2006/12/02(土) 00:46 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4まてどろさんへ

ドル円上がったみたいですね。今日はバタバタで見てないんです。

12chで表示されてるのをみて上がったのをやっと知ったんです。

まてどろさん、おめでとさんです。d(^-^)
2006/12/02(土) 00:43 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4NaYuさんへ

ホントですよね、ポンドの荒い動きにビビッて手を出さなかったのですがポンド買いしてたら凄い利益ですよね。

NZDも結構上がったじゃないですか。 

今年も一月残ってますけどFXしている人は結構利益が出ているのじゃないですかね・・d(^-^)
2006/12/02(土) 00:39 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4ヴァイオリン弾きさんへ

ありがとうございます。引越しで心機一転する事にします。

スワップ金利比較表はなかなかないですね。

コロコロと変わるものだから誰も作らないんですよ。一旦作ったら修正していくのが大変になるんですよ。

FX会社からスワップの変更通知が来る訳でもないので・・・

申し訳有りません。
2006/12/02(土) 00:34 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4和ちゃんへ

返事が遅くなってゴメンね。
今までバタバタだったものだから。

ポンドガールは善いね。殺しの許可証持ってるくらいだから違反切符もノープログラムじゃないの?d(^-^)
2006/12/02(土) 00:23 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4ジョニオさんへ

ジョニオさん僕もそう思います。ひょっとしたら118円hiまで有るかもしれないと思います。

来年はユーロの年と思ってブログにも書いてきたんですけどユーロの上がる時期が少し早すぎました。

ウン、早すぎるんです。・・という事は・・???
2006/12/02(土) 00:17 | URL | カワセミ #-[ 編集]
欧州通貨を買ってれば、たしかに
その通りでしたね・・・。でも、
もっとずっと前に利益確定で私は
降りてるでしょう。ここら辺も
勉強したいところです。
頑張りましょう!!
2006/12/01(金) 23:44 | URL | toshizou #-[ 編集]
ぜっ不調でしたか・・・
ドルにこだわりますね。
でも、もう引くに引けない感じでしょうか?大やけどしない程度に。
2006/12/01(金) 20:41 | URL | hh #-[ 編集]
ドルエン爆ageキター!!
でもスワポ狙いだからまだ持ってます~。
2006/12/01(金) 17:49 | URL | まてどろ #-[ 編集]
新参者ですがコメントさせて頂きます。
本当に最近のポンドの流れはおかしく思うほどの勢いですね!!
書いを入れてたら本当に笑いが止まらないでしょう・・・・。
私はニュージランドのみで買いと売りを入れているので少しずつの利益です。今はある範囲を行ききしてる感じです!!
2006/12/01(金) 17:23 | URL | NaYu #-[ 編集]
スワップ金利のFX会社別ランキング
カワセミさん

初めてこちらのブログにお邪魔します。
FXのこと、すごい充実したサイトですね。
手数料の比較なんかもあって、参考になります。
口座開設のときは、なにも考えずに外為どっとコムにしてしまいましたから。

ところで、FXコミュのほうにも質問したんですが、スワップ金利のランキングってないでしょうか?
中長期保有派なので、こちらも気になるところです。

★ドル安厳しいですね~
引っ越しをすれば、心機一転、反転するんじゃないでしょうか?
2006/12/01(金) 17:23 | URL | ヴァイオリン弾き #WudkciZc[ 編集]
おつかれさまです。
明日引越しなんですね^^

引っ越したら、調子がもとにもどりますよ!
で、引越しのときにカワセミさんはホテルに泊まるんですか?

私は、ポンドでウハウハですが・・・、
さっき、一時停止でつかまっちゃいました><いままで一度も違反してないのでショックです;;

2006/12/01(金) 16:58 | URL | 和ちゃん #-[ 編集]
ここは一つ我慢じゃないでしょうか・・・。
僕は115.40落ち、その後117.20-50までの本年最後のドル高で終わると思ってます。
とりあえずポジのリカバの為のポジがうまく行かないことばかりなので、もう本年も残り少ないんでもがくより、来年につながるよう、本年のポジをすべて決算できるよう締めを慌てず迎えたいものです。
2006/12/01(金) 16:09 | URL | ジョニオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/129-8245496c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
