年末相場参加のためには頭の整理が必要

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
 こんにちは、カワセミです。

やっと引越しが終わりました。引越しは何回やっても大変です。しばらくは何がどこに有るのか探しまくる生活が始まるのでしょう。

インターネットも昨日繋がったのですがゆっくり相場を見る暇もなく、「あら、またドルが下がってるんだね。」を確認する程度でした。

相場は一日離れると、何がどのような経過で今のポジションにいるのかが理解出来ません。よって今から為替相場経過の洗い直しです。

引越しのバタバタが終わって、これから年末相場に参加することになるので2~3日は頭の整理をはかり、利益を上げられるように頑張ります。

また、自分の考えを出来るだけこのブログに書いて行く事で、自分自身の行動を確認し、このブログを読んでくださってる仲間の皆様と情報共有を図りたいと考えますので、今後ともよろしくお願いします。

今朝は手始めにAUD/JPYが今朝の弱い経済指標発表を受けて下がってますので軽く5枚だけ買いました。90.92円での買入りです。

先に述べたように情勢判断は十分とは云えないのですが、原油相場が上がって来ていることを考えての豪ドル買いです。

FXを始めてみようかなと考えてる人は、良いFX会社を選ぶ事が必要です。下にFX会社の比較表を付けてますので十分に比較・検討してから、決定してくださいね。


手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

それと、手数料やスプレッドの違いは年間を通じるとかなりの差になります。
「手数料・スプレッドの安いFX会社で取引すればプラスだったのに、手数料・スプレッドの高いFX会社を利用したために、年間通算マイナスになってしまった。」とならないように。

「馬鹿にならない手数料やスプレッド」の記事も読んでみてください。

各FX会社の手数料・スプレッド比較表はこちら>>>

ブログランキングで苦戦してます。ご協力をお願いします。
人気blogランキング ←ポチッと一押しを
コメント
この記事へのコメント
v-4和ちゃんへ

ポンドはかなり美味しかったでしょうね。羨ましいで~す。

気になっている点はメールでd(^-^)
2006/12/06(水) 12:26 | URL | カワセミ #-[ 編集]
カワセミさんこんばんは!

引越中にホテルにいたのは何故ですか?(←気になってます)

今日は、サヨナラポン様DAYでした;;
227.3でサヨナラしました。
でもさっきまたカッチャッタ*^^*

米ドルも相変わらず寝かせたままです^^;
2006/12/05(火) 21:46 | URL | 和ちゃん #-[ 編集]
v-4zakiさんへ

ブログ休んで申し訳有りませんでした。

また、これから頑張ります。ところでまたまた、ドル下げしてますね。
2006/12/05(火) 21:17 | URL | カワセミ #-[ 編集]
引っ越しお疲れ様です。僕はオージーは売りで参入してます。カルパースがオセアニア狙ってくると聞きましたので。。。10年に1度くらいのすごい干ばつらしいですし。89円台あたりまで下がってきたら切り替えた方がよいかもですよ。
でもハッキリ言って自信はありませんw
2006/12/05(火) 21:17 | URL | Bruno #NkOZRVVI[ 編集]
お疲れ様でした
カワセミさん こんばんわ

引越しお疲れ様でした。

クリスマス休暇前の相場どうなる事やら…。
頑張ります。
2006/12/05(火) 18:25 | URL | FXサヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/130-b576387f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
