ユーロドル買い??

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
更新が遅れてすみません。

FC2のサーバがトラブル起こしているのでしょうか?昼前からアクセスできない状態が続いていました。

今も凄く重いです。更新できるかどうか不安に思いながらも記事を書いています。

目茶苦茶、苦戦してます。是非・是非ご協力をお願いします。
ポチッと一押しを→人気blogランキング 


昨夜はポンド・ユーロの金利政策発表でしたが、どちらも当初の予想通りで相場に影響を与えていません。

ある意味安心感からかドルが買われて115円台に戻しています。

動いているのはオーストラリアドルが好調な経済指標を好感され買われています。

現在90.95円です。先日90.92円で5枚だけ買っておいたのが戻してくれてます。一時は失敗したのかな?と思ってましたけど・・・・

まあスワップ稼ぎに持っておくのも良いのかも知れません。5枚だけでも持ちポジですので少しは満足感を味わえます。

昨日、「来年はどの通貨で勝負すべきか」と書きましたが中々方針が決まりません。来年1月の米国議会からドルが本格的に落ち始めると考えてますのでそれまでには決める必要が有るのですが・・・・

ユーロドルがやり易い感じでは有りますが、ユーロが騰がると思っているので、ユーロ買いをするとスワップを払わなければならず気乗りがしません。

まっ、しばらく悩んで見ることにします。 d(^-^)


FXを始めてみようかなと考えてる人は、良いFX会社を選ぶ事が必要です。下にFX会社の比較表を付けてますので十分に比較・検討してから、決定してくださいね。


手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

それと、手数料やスプレッドの違いは年間を通じるとかなりの差になります。
「手数料・スプレッドの安いFX会社で取引すればプラスだったのに、手数料・スプレッドの高いFX会社を利用したために、年間通算マイナスになってしまった。」とならないように。

「馬鹿にならない手数料やスプレッド」の記事も読んでみてください。

各FX会社の手数料・スプレッド比較表はこちら>>>
コメント
この記事へのコメント
v-4FX大好きママ(しましま)さんへ

了解しました。
2006/12/11(月) 12:33 | URL | カワセミ #-[ 編集]
こんばんは。今回、ブログのタイトル変更しましたのでごあいさつに伺いました。「FX大好きママの楽々♪スワップ生活」改め「誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ 」です。お手数おかけしますが、リンク変更、よろしくお願いします。

2006/12/11(月) 00:37 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
v-4#さんへ

すみません。どこを訪問すれば良いのか判らないのですが?????
2006/12/10(日) 02:25 | URL | カワセミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/09(土) 21:52 | | #[ 編集]
v-4ロジャさんへ

ほんとですね、昨日みたいな相場は久しぶりでした、順張りで行った人は利益を挙げてるはずですよね。
2006/12/09(土) 15:08 | URL | カワセミ #-[ 編集]
米財務長官の『強いドル』発現で、荒れた様子ですね。
このまま転換するのか、一過性のものなのか・・・ちょっと楽しみです。
2006/12/09(土) 14:14 | URL | ロジャ #-[ 編集]
v-4vasubeさんへ

時間帯から推測すると・・・マイナス?・・・

思った以上騰がりましたね、凄い爆上げです。 
2006/12/09(土) 11:18 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4りかこさんへ

ユーロドルショートですか?

昨日の相場はどうだったのかな?

昨日はメチャ激しい相場で美味しかったのじゃないのですか? d(^-^)
2006/12/09(土) 11:13 | URL | カワセミ #-[ 編集]
ショートしました
さっきショートしました。いくらなんでもこれ以上上がらないでしょうという都合のいい思いです。

ロングするとマイナススワップになるというのもショートに向かわせてくれます。

がんばれ、がんばれ、ど・お・る
2006/12/09(土) 00:42 | URL | yasube #-[ 編集]
そうそう午前中fc2調子が悪くて更新できませんでしたね。
ユロドルが上がるんですか!
ショートもってるんですけどぉ~~笑
2006/12/08(金) 18:18 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
v-4品川さんへ

そうですね、どこまで行くんでしょうね。未来の新聞が欲しいものです。d(^-^)
2006/12/08(金) 17:35 | URL | カワセミ #-[ 編集]
円高[絵文字:v-42]
ポジ的には悲しいことですが
ドル円どこまで行くか
すこし楽しみでもありますv-221
2006/12/08(金) 15:35 | URL | 品川 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/133-2ef0a1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
