凄い、驚きのポンドです。

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
注目しているものも終わってしまえば、過去の事ですね。

FOMC発表も当初予想された通りでドルがやや下げた程度です。

目茶苦茶、苦戦してます。是非・是非ご協力をお願いします。
ポチッと一押しを→人気blogランキング 


それよりも驚きなのはポンドです。カワセミはポンド取引は殆んど経験が無いのですが、最近の余りにも勢いづいた上昇に食指を動かされてました。

コメントやメールをしてくださる方の中にもポンド取引をする人が多く「美味しいのに何でポンドやらないの??」等と言われていました。

昨夜は意を決してのポンド買いへの参入です。ポンド買いするに当っては「ここまで上がっているのだから、もうそろそろ落ち出す。」の考えと「トレンドは上向きだから確率的に上昇の可能性が高い。」の狭間で揺れ動きました。

しかし、ここまで強い上昇を見せ付けられると昨年のドル上昇とイメージがダブり心動かされました。

最初ですので5枚だけ229.11円でのポン円買い参入です。

結果には驚いています。なんと一晩で230円台を軽くクリアです。しかし経済状況の中身がイマイチ見えないポンド買いにはかなりの不安も大きく、売りたい気持ちが先に立ってしまう弱気な自分を感じてます。(´~`ヾ)

115.69円で仕入れたドルは、昨日の記事の書いたように米国市場が開く前に117.01円で売却しました。結構美味しい利益です。

90.92円で仕入れた豪円はしつこく持ったままです。d(^-^)


FXを始めてみようかなと考えてる人は、良いFX会社を選ぶ事が必要です。下にFX会社の比較表を付けてますので十分に比較・検討してから、決定してくださいね。


手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

コメント
この記事へのコメント
カワセミさん、あのあとどおしました??
私は朝ショックをうけてまた買っちゃいました。(←これは悪い例ですね・・・)
2006/12/14(木) 12:30 | URL | 和ちゃん #-[ 編集]
v-4和ちゃんへ

起きてたの、ポンド売ったの???
俺まだ持ってるけど、どうしよう・・・

迷いまする~・・・
2006/12/14(木) 01:09 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4パソメカさんへ

和ちゃんにも書いたけどポンド下がってます~。

ポンドの癖をチャートで見てたけど善く解らないです~。

慣れない通貨はこれだから困ります。

それでも株の銘柄の多さに比べるとグッと少ないのですが・・・
2006/12/14(木) 01:07 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4和ちゃんへ

ポンド下がってるよ~
こんな時どうしたら善いのかな???

ドルなら20ポイント下げで売るのが安全なんだけど・・・・
2006/12/14(木) 01:01 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4vasubeさんへ

なんとなくで勝てる貴方はきっと天才です。

おそばにお邪魔したいです~ d(^-^)
2006/12/14(木) 00:57 | URL | カワセミ #-[ 編集]
さっきの下げで223.37で手放しちゃいました~。
その後また上がったので、かいにくぃなぁって思ってます。

カワセミさんはまだもってますかぁ??
というか、まだおきてますかぁ??
2006/12/14(木) 00:56 | URL | 和ちゃん #-[ 編集]
v-4品川さんへ

本当ですよね、買っては見たけどハラハラドキドキの感じです。

ドルと違って普段の癖みたいなのがよく解らないところが有ります。
2006/12/14(木) 00:55 | URL | カワセミ #-[ 編集]
ポン買い正解ですね。
私もここまで騰がると反転が怖くて買えません。
ポン様大好きで昨年はバンバン買って、バンバン儲けましたが、過去の思い出です。
2006/12/14(木) 00:38 | URL | パソメカ #-[ 編集]
カワセミさんが買った後もあがってってるので私もうれしいですw
ぜひポンドで利食いしてほしいです^^

しかも豪ドルもあがってますね♪
順調・順調^▽^
2006/12/13(水) 22:55 | URL | 和ちゃん #-[ 編集]
ポンド円大好きです
ポンド円は結構おいしいです。経済環境は分かりませんが、なんとなくおいしい通貨です。今も含み益で14万くらいあります。初めてのうれしさを堪能します
2006/12/13(水) 22:29 | URL | yasube #-[ 編集]
魅惑ポンド
ポンド買いポジしちゃおーかな~
と思いがあったけど
今の時期、買いポジには勇気が。。。
2006/12/13(水) 19:44 | URL | 品川 #-[ 編集]
v-4FXサヤ取りさんへ

そうですか、ポンドル・ポンスイですか・・・

ポンドのことは完全に勉強不足です。もう少し経済関係の情報が有ると助かるのですが・・・
2006/12/13(水) 18:58 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4和ちゃんへ

和ちゃん 利益オメデトウ。

和ちゃんを真似てポンド買ってみたよ。ポンドは和ちゃんが師匠だね。d(^-^)
2006/12/13(水) 18:55 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4つき10万の副収入を稼ぐさんへ

ポチ ありがとうございます。嬉しいです。感謝 d(^-^)
2006/12/13(水) 18:54 | URL | カワセミ #-[ 編集]
カワセミさん こんばんわ

ポン円は全然トレードしてないですね。
ポンドはポンドル、ポンスイが多いです。
2006/12/13(水) 17:57 | URL | FXサヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
ついにポンド~★

私も今229.6で買ったポンド一枚持ってます。。。すくな><
あと、昨日豪ドル1枚利食いしました。
2000円。これもすくな><
年末なんでドキドキなんです^^;
2006/12/13(水) 16:40 | URL | 和ちゃん #-[ 編集]
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2006/12/13(水) 14:53 | URL | 月10万円の副収入を稼ぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/136-2bb478ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
