ポンド円の売り処を探る??

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
 ドルが上がってますね。それより凄いのがポンドです。昨日の記事にも書いたとおり、殆んどやった事が無いポン円買いのポジを持ってオロオロしています。

発表の経済指標とテクニカル、それとチャートを見てのトレンド模様だけでの参加ですのでかなり心配です。

目茶苦茶、苦戦してます。是非・是非ご協力をお願いします。
ポチッと一押しを→人気blogランキング 


通常カワセミの取引は、経済見通し等を立ててのトレードを行っていますので、それに比べると余りにもエイッヤー的な相場参加に自分でも驚いています。

カワセミのサイトに訪れて、コメントしてくださる方やメールで仲良くさせて貰ってる方々は、意外とポンド取引されてる方が多いんです。(してなかったカワセミが珍しいのかもです????)

昨夜もコメントで「ポンド売却した?私はさっき売却したよ。」とポンド素人のカワセミを心配してくださってます。

こんなコメントは凄く嬉しいです。遇った事の無い人でも気持ちが通っているようで凄く嬉しい気分です。感謝・感謝 d(^-^)

そのポンドですが売りどころが解らなくて迷っているのです。もう売り頃なんでしょうか?

チャートを月足・週足・日足・時間足にしたりMACDの前述部分を変えたりして探ってますが解りません。

もう少しポンドを勉強するとして、今回は5枚だけですので、メールやコメントの誰かのご指示に従う事にしてみます。

そこでお尋ねします、229.11円で買ったポン円幾らで売ったらよいのでしょうか?

90.92円で仕入れた豪円はしつこく持ったままです。d(^-^)


年末も近づいて来ました。高い手数料やスプレッドを払って取引している人は勿体無いです。来年は手数料無料でスプレッドの小さい会社で取引されては如何ですか??


手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

コメント
この記事へのコメント
v-4mimiさんへ

231.10円ですか~善いところで売ってますね。

ポンド円のトレードはなれてないせいか、ドル円の倍以上疲れる感じがします。 (-_-;)
2006/12/15(金) 03:01 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4vasubeさんへ

15万の利益ですか・・・良かったね、オメデトウ d(^-^)

今230.85円に下がったけど、まあ、待ってみます。
2006/12/15(金) 02:59 | URL | カワセミ #-[ 編集]
カワセミさんこんばんわっ☆
私はポンド円231.10で手仕舞いしちゃいました☆
どきどきして見てられなかったので(~_~;)
明日は様子見てデイトレードで構えますっ☆

2006/12/15(金) 00:54 | URL | mimi #-[ 編集]
私のシステムでは売れとでてきました。さっき決済して15万の益でした。うれしい・・・
2006/12/14(木) 23:50 | URL | yasube #-[ 編集]
v-4和ちゃんへ

和ちゃんが言う金曜日の何かを見たい気もするし、明日まで待ってみます。

お願いです、明日又教えてください。
それまでポジ持ってますから。 d(^-^)  
2006/12/14(木) 22:57 | URL | カワセミ #-[ 編集]
最近の感じだと金曜に爆下げオア爆上げがおおいんですよね;;
それで、土日はマイナスのまま持ち越すとか、逆にドーーーーーンと、あがったり♪
なので、金曜はちょっとこわいんですよねぇ。

今も全然あがらないし^△^;
2006/12/14(木) 22:19 | URL | 和ちゃん #-[ 編集]
v-4和ちゃんへ

金曜日に何かが起こるの???
何????

英国指標も良かったのでもう少し持っててみようかな・・・

しかし、ブログにも書いたけど指標だけではシックリ来ない処も・・(^^;)

2006/12/14(木) 20:03 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4FXサヤ取りさんへ

アドバイス、ありがとうございます。

考えて見ます。231円をウロウロしてますね。d(^-^)
2006/12/14(木) 19:54 | URL | カワセミ #-[ 編集]
私の考えでは、金曜になにかが起こる!です。下げ確率が高いです。

本日の18時30分の(英) 11月小売売上高指数も参考にして悪い指数でなければ今日は持っていてもいいかなぁ?と思います。(ちなみにわたしの今のポジは223.05ロングですが><)

あと、悩んでるような局面にきたら半分だけ決済するのもいいかもですよね^^ウピピ
2006/12/14(木) 17:55 | URL | 和ちゃん #-[ 編集]
カワセミさん こんばんわ

ポン円はこの4日間で5円上昇。
昨年の再来となるか分かりませんが、
一旦閉じてもよいのではないでしょうか。

暴落しなければ、また立てれば言いだけの事ですからね。

応援ポチっと!
2006/12/14(木) 17:25 | URL | FXサヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/137-97b1c62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
