7月24日 週初めはドル安傾向かも

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 人民元切り上げに対する思惑もあった模様ですが、下値に見えたストップを付けに行ったというのが本当のところでしょう。
その後フォローがなく116円を回復、しかし戻りも116.50円を抜けることが出来ずに116.15円レベルで週越という動きは自然な非常にいいリズムに見えました。

カワセミは今週前半にもう一度ドルの下値を試しにいく展開を想定してます。

ユーロ/ドルも1.27を回復していますし、全般的にドルの調整ムードが続きそうです。
週所に先週の安値である115.80円レベルをクリアーに下抜けると、下押し圧力が強くなるものと思われます。

 ユーロですが中期的(9月ごろ)には下落が 始まっても良い時期にさしかかってきてますのでご用心を。

カワセミおすすめのFX会社
AFT-FXダイレクトトレードはこちらです>>>
セントラル短資オンライントレードはこちら>>>

コメント
この記事へのコメント
なんか全然下がってきませんよね。
かといって、大きくロングを持つ勇気はないし。
黙って見守るしかないのしょうか?
私はしばらくドル円のスカルピングに力入れます。
2006/07/24(月) 22:14 | URL | パソメカ #-[ 編集]
こんにちは、今週の予想同じように考えてます。

最低でも115円Lowへの下落があると見て戻り売り体制です。

たぬでした。
2006/07/24(月) 14:45 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/14-080f5697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。