先週金曜日の素晴らしい相場

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
金曜日は素晴らしい相場がやって来ました。最高です。

ドルが夕方から上がって行き118.20円を挟んで停滞して頃、FXプライム
情報で抵抗線1が118.24円にあったのをみてドル売りしてました。

又、最近の米国消費者物価関連の指数は低調だったのを勘案し、今回も弱い数値であろう事は数人のアナリストが予想してました。

カワセミも同様の考えをしてましたので、抵抗線で止まっている状況の
下、「ここはドル売りポイントで有る。」とみての参入です。

参入は118.18円でのドル売りです。

結果、米国消費者物価指数11月が事前予想(+0.2%)を下回って前月比
±0.0%とダウンで117.40円台までのドル下落です。

117.50円からの戻りで117.74円で精算してます。満足です。d(^-^)

 FXプライムの情報は口座開設すると入金しなくても半年は見れます。ただ、それ以降は売買が無ければ半年で為替情報を見れなくなってしまうんです。

ポジションを持てばずっと見れるのですが、カワセミは確か先月に、昨
年から長く持っていたドルポジを売却したので売却後半年で見れなくな
ります。

ポジションを年明にでも数枚だけ長期用で持たなければと考えています
が、果たして長期用はどの通貨ペアが良いのか??

目茶苦茶、苦戦してます。是非・是非ご協力をお願いします。
ポチッと一押しを→人気blogランキング 


さて、慣れないポンド円の持ちポジは、皆さんから色々なご意見を頂き
本当に感謝しております。

結果、勉強のためも有りそのまま保持していますが、高値からはかなり
下がってます。

ただ、229.11円でのポンド買いで、まだ含み益(229.11円でのポンド買
い)が有るので「学んで尚且つ利益を頂いたと思えば良いのかな?」く
らいの気持ちでいるのですよ。d(^-^)

豪円ポジは90.92円から余り上がりません。スワップ稼ぎのみの状態で
す。


カワセミお奨めのFX会社は、初心者の方へは121FXです。
又、慣れてきた方にはAFT-FXがお奨めです。


手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>
コメント
この記事へのコメント
v-4こにたんさんへ

そうでしょう・・・
最近寝不足ですよね。

どうしても、ニューヨークが開いてからが勝負になってしまいますからね。
2006/12/19(火) 12:23 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4ジョニオさんへ

年内手仕舞いですか?
余裕の手仕舞いですね。d(^-^)

年末相場はもっと荒れるかもですね。
2006/12/19(火) 12:21 | URL | カワセミ #-[ 編集]
チャートも見てておもしろかったですね。
なかなか寝れませんでしたけど、久しぶりにおいしい動きでしたね。
内心、去年の再来かとビクビクしましたが(^_^;)
2006/12/19(火) 00:00 | URL | こにたん #4nJt7cHs[ 編集]
いやぁ~金曜日は凄かったですね!!
僕は基本的に年内手仕舞っているので、もしポジ持ってたら慌てちゃってたかもしれません(笑)
でも下げたのが凄いというよりも、1円近く下げて戻ったところが凄い・・・売り仕掛け一掃でしょうか・・・
いずれにしろ、年末は怖い相場です。
2006/12/18(月) 14:50 | URL | ジョニオ #K9tNdwLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/140-929d668e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
