年末相場に要注意

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
 忘年会真っ盛りですね。昨日はカワセミも内輪で忘年会です。

サラリーマンしてた頃は忘年会の連荘だったのを思い出し、懐かしい気
がしました。

今は為替にどっぷり漬かった生活をしてるので、たまの気分転換も善い
ものです。d(^-^)

当然持ちポジもそのままの状態なのですが、ポンドは徐々に下げが始ま
っているようですね。高値の231円hiからかなり落ちています。

ドルやユーロと違い、殆んど経験無くして勉強のためにと229.11円で買ったポンド円も、今では229.77円です。

勉強のためですのでもうしばらく様子見を決め込みますが、当然買値付
近では指値を入れています。

さて、今日は日銀月例報告の後、福井日銀総裁の定例記者会見が開かれますのでサプライズがあれば急激な円高へ向かい、サプライズ無しなら
徐々に円安方向へ進む展開になると思っています。

よって、其の辺での上下の仕掛けをするつもりで考えています。

FX相場が通常通りの動きをするのはせいぜい明日まで位で、その後は
値が動かないか、異常な動きになるかの両極端な相場を予想してます。

FXを初めて間もない方は今週はポジションを閉じられた方が良いのか
もしれません。

だた、長期投資や年末始のスワップ狙いの方は別ですけど・・・d(^-^)


カワセミお奨めのFX会社は、初心者の方へは121FXです。
又、慣れてきた方にはAFT-FXがお奨めです。
手数料が利益の+-に大きく作用しますので、絶対安いFX会社が有利です。


手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

目茶苦茶、苦戦してます。是非・是非ご協力をお願いします。
ポチッと一押しを→人気blogランキング 

コメント
この記事へのコメント
v-4パソメカさんへ

ポンド円は皆さんからご指導を受けながら持ち続けてやっと今朝(20日)精算しました。

めったにやった事が無いにしては上出来でした。皆さんに感謝です。d(^-^)
2006/12/20(水) 12:44 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4ラッシーさんへ

はい、為替専業でやってます。年取ったら海外ですごしたいと云う思いが有って・・・

為替なら世界中どこでも出来るので・・

でも、もう少し稼いでからにしますけど。d(^-^)
2006/12/20(水) 12:40 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4romiさんへ

romiさんゴメンナサイ。ポンド上がっちゃいました。

ぼ、ぼ、僕は嬉しいのですが・・・
2006/12/20(水) 12:37 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4ジョニオさんへ

もう手仕舞いしてるとはさすがでんな~ d(^-^)

用心に越したことは無いからですね。遅まきながら私も先程、手仕舞いました。
2006/12/20(水) 12:35 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4FXサヤ取りさんへ

seesaaは一日中メンテみたいでしたね。

私が見せてもらってる色んな方のブログも見れませんでした。
2006/12/20(水) 12:33 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4和ちゃんへ

オフ会、♪マークからすると楽しかったみたいですね。

和ちゃん真似てやったポンド円精算しました。20日ブログに書いてるけどお陰で利益でましたよ。 d(^-^)
2006/12/20(水) 12:28 | URL | カワセミ #-[ 編集]
ポンドのホールドが正解してますね。
今はトレンドが読みきれず、ホールドが出来ません。
必ず毎日手仕舞いするようにしてます。
リスクは抱えられない状況です。
2006/12/19(火) 23:12 | URL | パソメカ #-[ 編集]
カワセミさんて専業のトレーダーだったんですか?
うらやましい
2006/12/19(火) 17:38 | URL | ラッシー #-[ 編集]
要注意な時期ですね。いよいよポンドの下げが始まるのでしょうか。私個人としては下がって欲しいのですが。ロンドンにいる息子が悲鳴を上げているので。ほんと、個人的な理由ですみません。
2006/12/19(火) 16:27 | URL | romi #-[ 編集]
ポジ手仕舞っています。
ただ、チャート見てられるときだけ、ポンポンっと数ポイントだけ抜いてますが(笑)

年末年始どんな動きを相場がするのか第三者として凄く楽しみに見ようかと思っています(笑)
初年越しなんで。
2006/12/19(火) 15:52 | URL | ジョニオ #K9tNdwLQ[ 編集]
カワセミさん こんにちは

私も自ブログでクリスマス休暇について
書いていたので同意見です。

今日は箇条書きから記事UPしようとしたら
seesaaメンテ中で更新できず…。
空回り中です。 応援ポチっと!
2006/12/19(火) 15:27 | URL | FXサヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
今ポジションもってません^^
年末の動きをじっくりみたいと思ってます!!!
オフ会いってきましたよ!!
今回は大阪、埼玉、福島、福岡と遠方の方もいましたよ♪
2006/12/19(火) 12:24 | URL | 和ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/141-de46854b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
