早めのポジションクローズを奨めます

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
 昨日の記事に書いた「福井日銀総裁の定例記者会見が開かれますのでサプライズがあれば急激な円高へ向かい、サプライズ無しなら徐々に円安方向へ進む展開になると思っています。」が大当たりで円安が徐々に進んでいます。

前回までの福井総裁発言より、利上げに対してかなり弱気な発言になっ
ています。

同じく昨日の記事で「よって、其の辺での上下の仕掛けをするつもりで考えています。」と書いてますが、ドル弱気感が抜けきらない中で118円前後での買いは厳しいと考え、金利先高感の有るユーロ円を買ってみました。

かなり上がってからの買いで154.91円での買いでしたが、その後も上が
り続けてくれています。

メチャ嬉しいです。 d(^-^)

しかし、年末相場です。大きな変化が発生する恐れが大きいと考えるら
れる事から、この辺でポジションはクローズすべきと考えます。

よってつい先程更なる上げを見せたユーロ円を精算しました。156.28円
での精算です。たった、一晩で1.37円抜きは最高です。d(^-^)

しばらく持っていた、豪ドルも売却しました。90.92円での買いで92.64
円での精算です。これもしばらく冴えなかったけど、昨夜からの上げで
美味しいものになりました。d(^-^)

もう一つ、皆さんのご意見を伺いながら持っていたポンド円も精算しました。

229.11円での買い参加でしたがポンド円の感覚がイマイチ掴めず、一時
は229円台半ば近くまで落ちると云うハラハラドキドキ感を味わいなが
ら勉強させてもらいました。

先ほど233.09円で精算です。5枚だけの参加では有りましたが勉強出来
た上にそれなりの利益が出て嬉しく思います。

ご意見頂いた皆様に感謝・感謝です。d(^-^)

先に述べたように年末相場に入りますので殆んど動かないか、急激な動きかの両極端が考えられますので、FX初心者の方には早めのポジションクローズをお奨めします。

カワセミお奨めのFX会社は、初心者の方へは121FXです。
又、慣れてきた方にはAFT-FXがお奨めです。
手数料が利益の+-に大きく作用しますので、絶対安いFX会社が有利です。


手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

目茶苦茶、苦戦してます。是非・是非ご協力をお願いします。
ポチッと一押しを→人気blogランキング 

コメント
この記事へのコメント
v-4和ちゃんへ

え~・・だって、だって、和ちゃんが「金曜日の夜に何かが起こる。」なんて言ったから縋って持ってただけなのに~・・・d(^-^)

まだまだ、ポンドでは和ちゃんに敵いませんです。ハイ
2006/12/20(水) 23:56 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4パソメカさんへ

早めのクローズは、ゆっくりして遊びたい気持ちも有るんですけどねd(^-^)

最後に利益で終わりたい気持ちも有ったりして・・・
2006/12/20(水) 23:47 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4まてどろさんへ

えっ、何で損したの?

先週末は???取り戻しは来年にしましょう。
2006/12/20(水) 23:45 | URL | カワセミ #-[ 編集]
カワセミさんポンド儲かりましたね~^^すごいすごい!!!
おめでとうございますっっ☆
あたしはポジ持ってなかったのでちょっとくやしいです><
ただカワセミさんがポンドで儲かったのはすごいうれしいです♪
ちょっと下がったところでもずっと持っていて高値で売る。さすがです!!

今週の動きが楽しみです♪
といいつつポジ持ってないとさみしいのですが・・・。
2006/12/20(水) 23:44 | URL | 和ちゃん #-[ 編集]
v-4brunoさんへ

お久しぶりです。d(^-^)

222.70の20枚ですか~。偉い儲けでんな~。近くだったら飲みにつれてって貰えそうですね。
勿論、brunoさんの奢りで・・d(^-^)
2006/12/20(水) 23:43 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4FXサヤ取りさんへ

朝の上昇が嘘のように静かに落ち出してますね。

今週は静観した方が良いかもですね。

2006/12/20(水) 23:39 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4ジョニオさんへ

早めにクローズしたジョニオさんは余裕が有るみたいですね。

来年もガンバです
2006/12/20(水) 23:34 | URL | カワセミ #-[ 編集]
全く持って同感です。
早めのクローズ必要ですね。
ストップを入れて放置の手もありますけどね。
2006/12/20(水) 23:16 | URL | パソメカ #-[ 編集]
先週末、大損しました(T_T)
2006/12/20(水) 18:22 | URL | まてどろ #-[ 編集]
おお!!調子いいですね!!僕もポンド大好きですよ。222.70の20枚がまだあります。そろそろ売らないと怖いですね!!また色々教えて下さい。
2006/12/20(水) 17:31 | URL | Bruno #grGQ8zlQ[ 編集]
カワセミさん こんにちは

週明けは静かでしたが昨日は動きましたね。
この後どう動くのか楽しみでもあり、怖くもあり…です。

seesaaは更に延長で結局30時間止まりました。
2006/12/20(水) 15:49 | URL | FXサヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
ども、ども、どーもッ、じょにおでーす。
そうですね、カワセミさんと同意見です。ここは数時間のポジでしかも絶対的な勝算がない限りやらない方がいいと僕も思います。
予想なんて当たるかもしれないし、当たらないかもしれないんですから。
あはははははは~
2006/12/20(水) 13:38 | URL | ジョニオ #K9tNdwLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/142-a2509fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
