国は財政破綻した夕張市の2倍深刻

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜の報道ステーションで古舘伊知郎の後ろに、日本の借金時計が出てましたね。

「国(日本)は財政破綻した夕張市の2倍深刻だ。」と銘うってましたが、なんと借金の額が収入の18倍も有るのですよ。

国の借金は591兆円との事ですが、カワセミがFXで稼ぐとなると・・


うーん、何年掛かるのかな???ひょっとしたら無理かも知れない・・

うん、完全に無理です。

ここは政治家の方やお役人様に頑張って貰わないといけません。

夕張市は職員の給料を30%減額するそうです。退職金も4年後は4分
の1になるそうです。

国は2倍深刻だと言うことは、国家公務員は給料を60%減額して、4
年後の退職金を8分の1にすれば善いのかな????

いえいえ、お役人様は給料を減らすなんて事は考えてないそうです。

「給料を減らすなんて、そんな酷いことをするより国民から税金を沢山取れば善いじゃないですか・・・・」なんて事は言わないで欲しいのですけど・・・

これに関連する記事を過去にカワセミが書いてます。もし良かったら読んでみてください。

来年のFX投資に力が入るかもですよ。d(^-^)

年末も近づいて来ました。高い手数料やスプレッドを払って取引している人は勿体無いです。慣れているからだけで利益は出せません。来年は利益を出すために手数料無料でスプレッドの小さい会社で取引されては如何ですか??


手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

目茶苦茶、苦戦してます。是非・是非ご協力をお願いします。
ポチッと一押しを→人気blogランキング 
コメント
この記事へのコメント
v-4ジョニオさんへ

全くその通りですよね。
これだけ世界一の借金国が何で気前良く世界に金を出せるのか、誰が考えてもおかしい話です。
2006/12/21(木) 21:23 | URL | カワセミ #-[ 編集]
国連で強い発言力を持つアメリカ。
国連で弱い発言力の日本。
お金をたくさん払っているのは???

お金で強弱を決めていいとは思いませんが、日本ももう少し自国の民衆に目を向けて欲しいものです。
2006/12/21(木) 15:05 | URL | ジョニオ #K9tNdwLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/143-20af3e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。