神社参拝の作法

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年のドルは大下落から立ち直り、120円超えこそはなりませんでした
が高値で終わりそうな雰囲気です。

早々とポジションクローズしているカワセミは、来年にむけて準備をし
ています。

第一に来年の相場予想
第二にメイン取引通貨ペア

を過去データや確率データを下に選定している最中です。

ですが、もう一つ忘れてならないのが「神頼み」です。d(^-^)

「金運招き猫」にしたのも福を呼込みたいからなんです。d(^-^)

さて、お正月は皆さん初詣に行かれると思います。

その時は「FXで利益を上げリッチな生活が出来るように」と、神様に
しっかりお願いをしてきましょうね。

今日は普段パンパンと拍手を打つ程度で済ませている、神様へのお参り
の作法を紹介します。

◆参拝の作法

 各家庭の神棚を拝む時も同じですが、神さまにお参りする時は、いつ
の場合でも「二礼二拍手一礼」と覚えておけば良いでしょう。

1、 まず姿勢を正しくして、二度おじぎをし(このとき、両手のひら
は自分のひざ頭を包むまで深く頭を下げます)、次に拍手を二つ打ちま
す(まず胸の高さに両手を合わせて、右手を少し下にずらした後、拍手
を二つ打つ)。

2、 拍手は両手の指を揃えて打ち合わせるので、一般には、「かしわ
でを打つ」などといいます。神前で打つ拍手は、真剣な気持ちで、神さ
まのお蔭を心から感謝して打つものです。拍手を打ったら、心の中で神
さまにお願い事をしたり、お礼を申し上げたりします。

3、 次に合わせた両手を下げて、もう一度、最初の二礼と同様に深く
おじぎをして終わります。


正式な作法を知ってお参りすればご利益もきっと有るでしょう。
奥様や子供さんもきっと貴方を見直す事でしょう。 d(^-^)


カワセミお奨めのFX会社は、初心者の方へは121FXです。
又、慣れてきた方にはAFT-FXがお奨めです。
手数料が利益の+-に大きく作用しますので、絶対安いFX会社が有利です。

為替情報を見るならFXプライムの情報が断トツです。

さすが伊藤忠商事の100%出資会社である特色を生かした「FXプライム だからこそ」の情報サービス提供がなされています。

この情報は口座開設すると入金しなくても半年は見れるのです。資料請求や口座開設はもちろん無料です。

手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

ポチッと一押し、お願いします→人気blogランキング 


コメント
この記事へのコメント
どーもーッ、じょにおれーす♪

カワセミさん!本年はありがとうございました~♪来年もよろしくで~す!!

来年は快進撃できるか、それとも墜落か・・・
あはははははは~

なんとか快進撃できるよう日々精進で頑張ります!!
2006/12/28(木) 20:16 | URL | じょにお #gEgVulNo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/147-9331c9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。