良いお年をお迎えください。d(^-^)

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
 会社も仕事納めが終わり、正月を迎える準備で忙しくされていると思
います。

カワセミのブログも皆様に支えられて、ここまで来れました。

最初はブログの作り方もわからず、タグやら表作成やらと苦労しました
が、何とか持ちこたえられのは毎日訪問してくださる皆さんのお陰だと
思っております。

幼く読みにくいブログで有るにも関わらず、毎日見てくださる読者の方
に感謝・感謝です。

「良かったな。」と思うことは、このブログを書き続ける事で、色々な方とコ
メントやメッセージを交わす事が出来た事です。

又、ブログを通じて友達が増えたことに喜びを感じております。非常に
嬉しいです。

「来年も皆様にとって、良い年で有りますように。」と願って今年のブログを終わらせて頂きます。

来年もよろしくお願いします。 ペコリ d(^-^)

それと「金運招き猫」が微笑んでいるように見えた貴方!
来年は金運が舞い込むかもですよ・・・d(^-^)


カワセミお奨めのFX会社は、FX初心者の方へは121FXです。
又、慣れてきた方にはAFT-FXがお奨めです。
手数料が利益の+-に大きく作用しますので、絶対安いFX会社が有利です。

為替情報を見るならFXプライムの情報が断トツです。

さすが伊藤忠商事の100%出資会社である特色を生かした「FXプライム だからこそ」の情報サービス提供がなされています。

この情報は口座開設すると入金しなくても半年は見れるのです。資料請求や口座開設はもちろん無料でので、資料を取り寄せてみても損は無いですよ。

手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

ポチッと一押し、お願いします→人気blogランキング 





コメント
この記事へのコメント
やっぱりこれよかったですね。
ちょっと反則的な感じもしましたが、確実に稼げるのがいいですね。
http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&url=www.e-consul.net/riskfreefx/&item=11601
2007/01/03(水) 11:21 | URL | sae #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
去年一年仲良くしてくださってありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
2007/01/03(水) 10:06 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
2006年は大変お世話になりました。
今年は私にとって不甲斐無い年ではありましたが、応援ありがとうございました。
こんな私との相互リンクでご迷惑をお掛けしましたが、来年はお力になれるようにがんばります。
今年はお互い勉強の年でしたね。
ブログもかなりバージョンアップして驚きです。
では、良いお年をお迎えください。
2006/12/31(日) 22:00 | URL | パソメカ #-[ 編集]
来年も参考にさせていただきます。
カワセミさん。
来年は目標を持ってFXに挑戦しようとしています。またよろしくお願いします。ミクシィでは別の名前でマイミクになっています。
手数料に関するカワセミさんのこだわりはなかなかのものと感心しています。私も何かこだわりをもっていきたいと思います。
2006/12/31(日) 18:06 | URL | タクパパ1217 #-[ 編集]
v-4熊さんへ

来年も確実に利益を上げましょうね。

FXは確実に稼げる投資だと考えてます。

実際、僕はそれで食べてますので。
2006/12/31(日) 15:26 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4FX大好きママことしましまさんへ

来年もよろしくです~。d(^-^)
2006/12/31(日) 15:24 | URL | カワセミ #-[ 編集]
来年ドルは落ちそう
v-4ロジャさんへ

>来年も$110~120円の相場と
新聞に出てましたが、無難な回答で
ふ~~と呼んでました。

いつが110円で120円はいつなのかが解らない解説は不要ですよね。

僕の考えでは来年ドルは落ちそうですよ。
2006/12/31(日) 15:22 | URL | カワセミ #-[ 編集]
こんにちは、カワセミさん
来年も良い1年にしましょうね!
来年も宜しくお願いします。
2006/12/31(日) 11:49 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
 今年1年お世話になりました。よいお年をお迎えください。
2006/12/31(日) 09:23 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
来年も$110~120円の相場と
新聞に出てましたが、無難な回答で
ふ~~と呼んでました。

来年も参考になるコメントを楽しみにしています。
2006/12/31(日) 00:13 | URL | ロジャ #-[ 編集]
ん、そっか!
表作成をHP作成ソフトで作って
ソースをコピペすればよいのか・・
目からウロコです。

そんなこんなで、年末ですね。
今年一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
2006/12/30(土) 22:34 | URL | toshizou #-[ 編集]
v-4外為錬金術師さんへ

来年も頑張ってブログ書き続けたいですね。 d(^-^)
2006/12/30(土) 18:48 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4sarah さんへ

ほんとにお世話になりました。
来年もよろしくです。
2006/12/30(土) 18:45 | URL | カワセミ #-[ 編集]
ことしもお世話になりました。
来年もブログとトレード頑張りましょう!!良いお年を。
2006/12/30(土) 16:18 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
こんにちは。今年一年お世話になりました。来年もブログ&トレード頑張りましょうね★
2006/12/30(土) 16:14 | URL | sarah #-[ 編集]
v-4FXサヤ取りさんへ

こちらこそお世話になりました。

来年も善い年で有りますように。
そして、来年もよろしくお願いします。
2006/12/30(土) 15:03 | URL | カワセミ #-[ 編集]
カワセミさん こんにちは

本年はいろいろとお世話になりました。
おかげ様でふつつかながらどうやら大過なく今年も暮れようとしています。
よき新年をお迎えあそばしますようお祈り申し上げます。
来年もよろしくお願い致します。
2006/12/30(土) 12:25 | URL | FXサヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
v-4りんさんへ

121FXのLadyFXは確かに有利ですね。男性でもOKみたいに書いて有りますけど、使ったことが無いので紹介出来ないでいました。

女性の方が使ってみて、皆さんに教えて貰えれば嬉しいです。d(^-^)


2006/12/30(土) 10:51 | URL | カワセミ #-[ 編集]
カワセミさんがこちらで紹介されて
いる121FXよさそうですね。LadyFX
という女性向けのサービスがある
ところってはじめて見ました。

ちょっと気になっています。

mixiより初コメントでした。
来年も良い情報を期待してこちらに
お邪魔しま~っす。
(コメントは少ないかもしれないですが・・・汗)

どうぞ良いお年を~(*^^)
2006/12/29(金) 23:33 | URL | りん #-[ 編集]
v-4romiさんへ

こちらこそお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
2006/12/29(金) 18:28 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4toshizouさんへ

HTMLタグでの表作成に挑みましたが、情けないことにHTMLそのものを知らないため断念しました。

詳しい人にHTMLを習いながらやってたのですが、その人もやがてはカワセミの能力の無さに諦めたのか「ホームページビルダーで作れば(貴方でも・・)簡単に出来るよ」って方針を変えられてしまいました。

カワセミが作った表はホームページビルダーに頼ることでやっと出来た次第です。

胸を張って善いものか??・・それとも、うな垂れるべきなのか???

なんとも情けないような感じが・・・
2006/12/29(金) 18:26 | URL | カワセミ #-[ 編集]
色々と参考になり、本当に勉強させて頂きました。
来年もよろしくお願い致します。
2006/12/29(金) 16:24 | URL | romi #-[ 編集]
こんにちは~。
表の作り方って、分からないんですよ~。
私もできるようになりたいと思っているんですけどね。。。
2006/12/29(金) 16:02 | URL | toshizou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/148-82045356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
