明けましておめでとうございます。 d(^-^)

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
明けましておめでとうございます。

初詣は済まされましたか?12月28日記事の「神社参拝の作法」は役に立ちましたでしょうか?

カワセミは神社に参拝する時は作法を大げさにするのです。

嫁さんからは「大げさ過ぎて恥ずかしい (-.-;)」と不評なのですが、神頼みをするのですから大げさにしないと神様の目に止まらないと思ってるのです。

「大げさでも善い」・「願いが叶って欲しい」の方が大切ですから。d(^-^)

さて、為替相場は既に始まってユーロ円は驚きの158円乗せをしている
ようです。

カワセミは今日からがスタートですので、慌てる事無く今年の相場を見
定めてから参加して行きたいと思っています。

カワセミもそうなんですが、正月の間、為替から離れていて相場感覚が
戻ってない人も多いと思います。

今年も長丁場です。慌てることは有りませんよ。 (^-^)


正月休みの間を利用して多くの方がFX会社の見直しをされたのでしょ
う。
121FXAFT-FXの申込が急に増えていました。

今年は手数料を気にしないで済む、トレードをして行きましょう。


手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

ポチッと一押し、お願いします→人気blogランキング 





コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございますw

役に立ちましたよ。うろ覚えでしたが・・・←駄目じゃん。

今年もよろしくです~w
2007/01/05(金) 12:32 | URL | 和ちゃん #-[ 編集]
v-4品川さんへ

今年もよろしくです。
正月にのんびりし過ぎて、相場感が戻りません。

縄跳びにタイミングが取れず、入れないのに似てる感じです。
2007/01/05(金) 00:21 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4じょにお さんへ

ユーロの158円は凄いですね。
一旦は落ちてるようですが又盛り返しそうな感じですね。
2007/01/05(金) 00:18 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4FXサヤ取りさんへ

おめでとうございます。今年もよろしくです。

今日は眺めてますけど結構動いてますね。
2007/01/05(金) 00:16 | URL | カワセミ #-[ 編集]
こんばんは。
♪おめでとうございまーす♪
今日はトレードのサーフィンをしてしまいました。トホホォー
今年もカワセミさんのトーク
楽しみにしています。
よろしくお願いします。


2007/01/04(木) 23:03 | URL | 品川 #-[ 編集]
どーもーっ、あけおめ、じょにおれーす♪

初取引、開始直後に速攻済ませました(笑)

今は相場の様子を見て、感覚を戻しています。しかし、ユーロも158にタッチしてくると、12月の頭に思っておりましたが、早々にやってくれましたねーッ!もうビクッリです!!!

まぁ、僕はドル円しかできないので、関係ありませんが(笑)
2007/01/04(木) 17:11 | URL | じょにお #K9tNdwLQ[ 編集]
カワセミさん

新春のお喜びを申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。

私は手仕舞いからのスタートとなりました。
2007/01/04(木) 15:53 | URL | FXサヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/149-cc7e51d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
