ドル円の買いには抵抗が・・・

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
昨日の記事に「今年も長丁場です。慌てることは有りませんよ。」と書いたら、とたんに買い場がやってきました。

クロス円が軒並み下げています。

更なる下げも想定はされますがここは一旦買いを入れてみることにしま
した。

下げ続けから更なる急激な下げが終わった今朝の10:00過ぎ、AUD/JPYを
20枚92.58円での買いです。

今年最初の売買がドル円以外になったことは、今年のカワセミの相場に
おけるメイン取引通貨が、ドル円から離れる事を占っているのかも知れ
ません。

まだ、今年の相場予想やメイン取引通貨を定めた訳では無いのですけど
、ドル円が1月or2月から下がる予想を立てている現在、ドル円の買いに
は抵抗が有るのも確かです。

ところで昨年の暮れ位からブログの右カラムに為替情報を載せてます。

知人から「全然気づかなかったよ!」と言われちょっとショックを受け
てます。きっとアピールの仕方が下手なんでしょう・・・(-_-;)

ブログの作り方をもう少し勉強します。(-.-)ボソッ・・・


カワセミお奨めのFX会社は、FX初心者の方へは121FXです。
又、慣れてきた方にはAFT-FXがお奨めです。
手数料が利益の+-に大きく作用しますので、絶対安いFX会社が有利です。

為替情報を見るならFXプライムの情報が断トツです。

さすが伊藤忠商事の100%出資会社である特色を生かした「FXプライム だからこそ」の情報サービス提供がなされています。

この情報は口座開設すると入金しなくても半年は見れるのです。資料請求や口座開設はもちろん無料でので、資料を取り寄せてみても損は無いですよ。

手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

ポチッと一押し、お願いします→人気blogランキング 





コメント
この記事へのコメント
相互リンクありがとう御座います
カワセミ様

相互リンクありがとう御座います。「為替の王道」http://fx.hustle.ne.jp/
hiroya2006です。

当サイトにも相互リンクの文字を追加させて頂きました。
http://fx.hustle.ne.jp/58/63/000484.html
http://fx.hustle.ne.jp/58/63/

またご連絡まで頂きありがとう御座いました。

今後ともよろしくお願い致します。
2007/01/08(月) 09:33 | URL | 為替の王道 #HxgBTgWk[ 編集]
v-4為替の王道さんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。

楽しくFXを紹介して行きましょう。d(^-^)
2007/01/08(月) 01:38 | URL | カワセミ #-[ 編集]
相互リンクのお願い
カワセミ様

「為替の王道」 http://fx.hustle.ne.jp/
hiroya2006と申します。

この度は、相互リンクをお願いしたく、寄せて頂きました。

お手数ですが、為替の王道との相互リンクをご検討頂けないでしょうか。お願い致します。

勝手ながら、リンクサイト様としてリンクさせて頂いております。
http://fx.hustle.ne.jp/58/63/000484.html
http://fx.hustle.ne.jp/58/63/

相互リンクして頂けましたら、当サイトにも相互リンクの文字を追加して紹介させて頂きたいと思っております。

ご検討お願い致します

2007/01/07(日) 17:05 | URL | 為替の王道 #HxgBTgWk[ 編集]
v-4ビョンさんへ

>ちなみにカワセミさんの今回のオージー買いはどのような判断からでしょうか?

正直なところ今年のメイン取引通貨を定めていないためかも。

それと取引通貨の分散のためです。

オージーを最初に手がけたのは商品価格は今年も高値で伸びていくとの考え方からです。
2007/01/07(日) 13:59 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4Lucifさんへ

若いうちは貪欲に知識をためておく期間だと思った方が将来伸びますって。
2007/01/07(日) 13:55 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4じょにおさんへ

新しい手法を研究中ですか。

カワセミもまだ今年の方針を決めかねないでいるのです。なんか迷いが多くて・・・
2007/01/07(日) 13:52 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4FXサヤ取りさんへ

買ってから下げが続いてるので、嫌な感じでは有るけど・・・

来週に期待です。商品相場はそんなにまで下げないと見てますが・・・
2007/01/07(日) 13:50 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4先生こと瀬田さんへ

そうですね。去年暮にポンドの勉強してる時からすると、かなり下げてますよね
2007/01/07(日) 13:49 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4hhさんへ

新年早々逆行きされてますよ。
もう少しの様子見は必要かもです。

2007/01/07(日) 13:46 | URL | カワセミ #-[ 編集]
円安パワー
今年初の値動きでいづれも円安現象となっていますね。
もうすこし円安が続くと思っていたので、ロスカットにかかって残念な思いをしています(汗)

ちなみにカワセミさんの今回のオージー買いはどのような判断からでしょうか?
2007/01/06(土) 23:47 | URL | ビョン #-[ 編集]
カワセミさん 
こんにちわ!!

二回目ですね!!
私はまだ歳的に始めれないのであまりよい意見は言えませんが。

今私が買うならやはりヨーロッパ方面ですね!!
長期で見るとまだまだ上がり続けると思いますので!!

歳がまだ届かない事が憎いです。
2007/01/06(土) 13:46 | URL | Lucif #-[ 編集]
どーもーっ、じょにおれーす!!

今日はなんだか疲れましたぁ~、ドル円は大きく動きそれなりに利確チャンスがたくさんありましたが、タイミングが全て悪く、ほとんど日中は眺めている時間のほうが多くなってしまいました。
あははははははは~

ちょっとやり方を変えて練習中なので・・・
2007/01/06(土) 00:25 | URL | じょにお #K9tNdwLQ[ 編集]
カワセミさん、こちらでははじめまして。

私は、年始に、ユーロ/円とポンド/円を1万通貨づつ買い建てし、
3日連続の急落に巻き込まれ、含み損が膨らみ、地獄のどん底へ落とされた気分です。○| ̄|_

どうも今日が買い時だったみたいですね。

2007/01/05(金) 21:46 | URL | 先生こと瀬田 #OWc0UiW.[ 編集]
カワセミさん こんばんわ

結構動いてますね。
A/J買いですか。
来週は面白そうですね。
2007/01/05(金) 17:27 | URL | FXサヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
見極め
買い時間かもしれない。
AUD/JPYでしたか・・・
2007/01/05(金) 17:20 | URL | hh #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/150-58cec0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
