まず最初にすることは

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
 こんにちは、カワセミです。

心配かけました。おかげさまで体調が回復しました。とは言いながら、
まだ鼻水がツーと出たりしてますが・・・ (;^_^A

心配してくださってコメントやメールを頂いた方には感謝しております。ありがとうございます。感謝・感謝です。d(^-^) ペコペコ

さて為替において、先週末はどんな要人発言が有ったのか?、経済指数
でどのように動いたのか?を、まだ確認してない状況です。

チャートだけを見てAUD/JPYが騰がっているのを見て喜んだり、EUR/JPY
が低調なのを見て嘆いたりしている段階です。

92.58円で20枚買ったAUD/JPYは94.35円と好調ですが、今年の運試しの
つもりで1.2960ドルを5枚買ったEUR/USDが1.2923ドルと全く冴えません


ranking5_green


これって今年の運は良くないって事ですか??

おまけに今日はドイツの経済指標であるZEW景況感調査が発表されます
今日じゃなかった、明日でした。書いた後で気付きました。やはり風邪で呆けてるみたいです。

今回発表の景況感は、現況は別にしても先行き予想は弱い数字だと見て
いるのでユーロは下げる可能性が強いと思っているのですが・・・

解らないままに決済も出来ないし、昼から先週の動きなどを追ってみた
いと思っています。

まず最初にすることは、鼻水を止めることです。(´~`ヾ)


カワセミお奨めのFX会社は、FX初心者の方へは121FXです。
又、慣れてきた方にはAFT-FXがお奨めです。
手数料が利益の+-に大きく作用しますので、絶対安いFX会社が有利です。

為替情報を見るならFXプライムの情報が断トツです。

さすが伊藤忠商事の100%出資会社である特色を生かした「FXプライム だからこそ」の情報サービス提供がなされています。

この情報は口座開設すると入金しなくても半年は見れるのです。資料請求や口座開設はもちろん無料でので、資料を取り寄せてみても損は無いですよ。

手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>




コメント
この記事へのコメント
v-4K T さんへ

>ところでいつまで$120円台は続くのだろうか興味身心です

今月or来月からドルの下落が始まると観ていますが・・・
2007/01/16(火) 12:05 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4Lucifさんへ

葛根湯が効くそうです。
昔飲んだ葛湯も美味しかったから良いかも。

体が暖まりますよ。d(^-^)
2007/01/16(火) 12:03 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4和ちゃんへ

>今日ポンド40万損切;;アゥアゥ
何、ポンド売りをしてたの???

昨年末は和ちゃんを真似てポンドに挑んでみたけどイマイチ動きが掴めない通貨だと思います。

値動きが激しすぎます・・・
2007/01/16(火) 12:00 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4りかこさんへ

ありがとうございます。主婦しながらのトレードは見習わ無ければならないと思っています。

今回の風邪も夜更かしが原因かもです。

早い時間での取引を考えなければならないと考えてます。

2007/01/16(火) 11:54 | URL | カワセミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/15(月) 23:06 | | #[ 編集]
インフルはまだまだみたいですが・・
風邪は少し流行っているみたいですね。
体にはきおつけていきましょう。
ところでいつまで$120円台は続くのだろうか興味身心です。
2007/01/15(月) 22:19 | URL | K T #-[ 編集]
自分も風邪ひいてます・・・・。
しかも、直ってもぶりかえる事が多いみたいです・・・・。
気をつけてください><
2007/01/15(月) 21:34 | URL | Lucif #-[ 編集]
私も風邪ひいちゃいました><
しかも、今日ポンド40万損切;;アゥアゥ
でもこれからも頑張りマース!!!
2007/01/15(月) 19:59 | URL | 和ちゃん #-[ 編集]
元気になられて良かったですね。
要人発言に踊らされている感じです。指標なんて大嫌いだぁーーーっ
今週もがんばりましょうね。
2007/01/15(月) 16:14 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/156-00118cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
