今日は「籔入り」

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
今日は「籔入り」です。

「籔入りとは」?で調べてみたら

・ 住み込みで働く人達が実家へ帰ること。もっとも現在では週休制が
当たり前で、この言葉も死語となりつつある。その起源は藪深い里へ帰
ることからとか、宿下がりの意味があるとか諸説ある。

との事らしいです。

「正月気分もお終いにして日常を送りなさいよ」との意味かと考えブログデザインを変えてみました。

正月気分の金運招き猫から脱却です。

これで風邪ともおさらばする予定です。

風邪といえばコメントで葛根湯を奨めてくださる方がいました。嫁さん
に早速買って来て貰うつもりです。

そういえば、昔飲んだことが有るような感じで、名前はよく知っている
のですがよく覚えていません。

葛湯(くずゆ)みたいのなら大好きなんですけど。d(^-^)

ranking5_green



さてカワセミの為替状況は先日から変わっておらず
EUR/USD 買  5枚  1.2960ドル 現在 1.2926ドル 
AUD/JPY 買 20枚   92.58円  現在 94.34円

のままですが、少し気になってる事が有ります。

それは資源国通貨が商品相場の下落にも関わらず高値で推移している事です。

これは資源国通貨の買いサインなのかと思っていますが、今現在での買
いはリスクが高く、控えるべきと結論つけました。

なんらかの要因(今週の日銀政策会議等)で円高に振れる事が有ればそ
の時が買いに入るタイミングだと思っています。

その時まで待っているつもりです。

無理して相場に入る必要は有りません。私たちはプロでは無いのですから相場に入る義務は全く無いのです。

チャンスと思える時だけの相場参加で十分と考えています。d(^-^)



カワセミお奨めのFX会社は、FX初心者の方へは121FXです。
又、慣れてきた方にはAFT-FXがお奨めです。
手数料が利益の+-に大きく作用しますので、絶対安いFX会社が有利です。

為替情報を見るならFXプライムの情報が断トツです。

さすが伊藤忠商事の100%出資会社である特色を生かした「FXプライム だからこそ」の情報サービス提供がなされています。

この情報は口座開設すると入金しなくても半年は見れるのです。資料請求や口座開設はもちろん無料でので、資料を取り寄せてみても損は無いですよ。

手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

コメント
この記事へのコメント
v-4和ちゃんへ

ごめん!籔入り(やぶいり)です。

嫁さんに葛根湯買ってくれるように頼んだら葛湯を買って来てた。

文句も言えず有りがたく頂戴したが、これがなかなかイケル。美味しい。

和ちゃんお奨めの普通の薬飲んで寝ます。風邪に便座 ゞ(^^*
2007/01/16(火) 21:37 | URL | カワセミ #-[ 編集]
○入り・・・漢字がよめませぇん!!

もぅ正月ムードも終わりですね。
ああ、ついこないだクリスマスだったのにな^^

葛根湯って漢方薬ですよね?
私も飲んでますが、普通の風邪薬の方が効き目がはやかった!
ただ、身体には薬よか、漢方の方がいいですよねん^^

はやくなおりますよ~に!!
2007/01/16(火) 17:04 | URL | 和ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/157-376acf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
