今月今夜の月の日

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の記事に「薮入り」と書いたら「読めませ~ん」と云われてしまいました。

確かに「薮入り」(やぶいり)なんて読めないですよね。反省です。
古い人間ですので勘弁してください。ヽ(´~`;)

古い人間ついでに今日は「今月今夜の月の日」なんです。
ほら、尾崎紅葉の『金色夜叉』で有名な・・・

♪熱海の海岸散歩する~
♪貫一お宮の二人連れ
♪共に歩むも今日限り
♪共に語るも今日限り


って歌も有りましたよね、ねっ?知らない???(・。・ )( ・。・)?

主人公の寛一が熱海の海岸で、貫一を裏切った恋人のお宮に「いいか、宮さん、一月の十七日だ。来年の今月今夜になつたらば、僕の涙で必ず月は曇らせて見せる」からと言った名台詞(めいせりふ)。

すみません、やっぱし古い人間でした・・・(´_`;)

ranking5_green


さて肝心の為替相場ですが予想が難しい相場展開を見せています。

単純に考えればドルが上昇したのも当然だし、ポンドが上昇したのも当
然です。

「何で買わなかったのか?」と問いただせばその通りなんですけど、それは結果が見えた後の話で有って、上昇前の時点ではここまで騰がるとの予想を立てることは難しかったと思います。

結果として昨日も相場を眺めるだけで終わってしまっています。

狙いは資源国通貨が大きく下げるケースが出てくれば買いに入りたいと
思っているのです。

原油価格が52ドル台で推移している現在でも高値を呈している資源国通
貨は、今後下落場面が有っても原油価格上昇につれ、再び今以上に上昇
していくと考えているからです。

今の原油価格の低迷は暖冬の影響が大きいものが有ります。今後消費拡
大の時期が来れば再び60ドル台以上に騰がっていくものと想定していま
す。

その時は資源国通貨高騰の波に乗る時だと考えます。d(^-^)


カワセミお奨めのFX会社は、FX初心者の方へは121FXです。
又、慣れてきた方にはAFT-FXがお奨めです。
手数料が利益の+-に大きく作用しますので、絶対安いFX会社が有利です。

為替情報を見るならFXプライムの情報が断トツです。

さすが伊藤忠商事の100%出資会社である特色を生かした「FXプライム だからこそ」の情報サービス提供がなされています。

この情報は口座開設すると入金しなくても半年は見れるのです。資料請求や口座開設はもちろん無料でので、資料を取り寄せてみても損は無いですよ。

手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い!
突然のメール失礼します。

実は、貴サイトを読ませていただいたのですが、とても参考になったので、誠に勝手ながらリンクさせて頂きました。つきましては、ぜひ相互リンクをお願いします。

まだまだ未熟なサイトですが、何卒ご配慮をよろしくお願いします!

HN ハッタリ小僧

サイト名 株初心者からデイトレーダーまで

サイト紹介文 株初心者からデイトレーダーまで対応した株取引の万能型のサイトです!サイトの成長と共にみなさんも成長していけることと思います。

サイトURL http://tanyaopinhu.com/

貴サイト様はこのページにリンクさせて頂きました。
http://tanyaopinhu.com/links/95/

PS,リンク完了しましたら大変お手数ですがメールでご連絡ください!よろしくお願いします!

★お問い合わせ先 hattarikozo6000@yahhoo.co.jp★
2007/01/18(木) 11:28 | URL | ハッタリ小僧 #-[ 編集]
v-4 FXサヤ取りさんへ

豪ドルさんには助けられてます。有難や・有難や

でも、ユーロドル君が勝手に毎日スワップを食ってるんです。
2007/01/17(水) 21:55 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4和ちゃんへ

現在のノーポジは正解だと僕は思うよ。

下手に持つと現在の僕のユーロドルみたいになってしまう。毎日せっせとスワップ払ってます。

明日、福井さんがおしゃべりした後からの参加で十分かもです。
2007/01/17(水) 21:53 | URL | カワセミ #-[ 編集]
こんばんわ
カワセミさん こんばんわ

お久しぶりです
風邪の具合は如何でしょうか?

狙いはコモディですか。
豪ドルが上げてますね。
2007/01/17(水) 20:14 | URL | FXサヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
しりませ~ん!!!

薮入り・やぶいり。
そういわれると、藪は藪ですね^^

いやぁ、読める人はよめるとおもいます。あたしがあまり漢字を知らないだけで><

私もいま思えば、なんでポンドの売りをあんなになるまで寝かせたんだろうと思います。
いやぁ、為替はわかりにくいなぁ!
明日とかどうなるんだろう?

ちなみに今はノーポジです。
2007/01/17(水) 18:31 | URL | 和ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/158-4230ab99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。