もし、円高に振れたら・・!

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
今日は日本の政策金利の発表が有ります。

上げるのか、据え置きかは世間では両論の予想合戦が繰り広げられてい
ますが、ここは結果を見ないと解らないことで有り、注視した上での静観を決め込んでるんです。

FXを行う個人投資家も事前予想に振られる事無く、結果を見てからの相場参加が良いように思っています。

丁か半かの博打での円売りや円買いは到底勧められるものではなく、「なんとなくそう思える」の第六感的相場参加も本日は見合わせられた方が良いと思いますよ。

カワセミは結果待ちで相場に張り付くつもりでいますが・・・

ranking5_green


ところで持ちポジのユーロドルは全く冴えません。

円の動向にユーロドルは関係ないのでそのまま持ち続けているのですが
、毎日せっせとスワップを払い続けているのです。なんか非常に切ない
ものが有るのです。(;_; )オロオロ

現在の持ちポジ
EUR/USD 買  5枚  1.2960ドル 現在 1.2949ドル 
AUD/JPY 買 20枚   92.58円  現在 95.00円


もし本日の日銀発表で円高に振れたら、資源国通貨のどれかを買うつもりで考えてますが・・・・

カナダ円にも注目してます。 d(^-^)



カワセミお奨めのFX会社は、FX初心者の方へは121FXです。
又、慣れてきた方にはAFT-FXがお奨めです。
手数料が利益の+-に大きく作用しますので、絶対安いFX会社が有利です。

為替情報を見るならFXプライムの情報が断トツです。

さすが伊藤忠商事の100%出資会社である特色を生かした「FXプライム だからこそ」の情報サービス提供がなされています。

この情報は口座開設すると入金しなくても半年は見れるのです。資料請求や口座開設はもちろん無料でので、資料を取り寄せてみても損は無いですよ。

手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

コメント
この記事へのコメント
v-4Lucifさんへ

>円高いつ来るのか考え中!!
大きく動くのは予想では5月くらいと考えてます・・・・。

ですか・・

私は円高ではなくドル安が1月or2月から始まるのでは?とみてます。

円高になるとトレードが難しくなりますね。

困ったものです。
2007/01/19(金) 13:17 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4FXスワップ派サラリーマンさんへ

相互リンク申し出はこちらこそよろしくです。d(^-^)

貼らせて頂きました。
2007/01/19(金) 13:12 | URL | カワセミ #-[ 編集]
カワセミさん、はじめまして。

とても見やすいブログで感心いたしました。豪ドル私も欲しいです・・・でも今は傍観。

もしよろしければ、相互リンクおねがいいたします。
私のブログで既に貼らせていただきました。

FXスワップ派サラリーマンのまったり資産運用
http://salarymanmoney.blog79.fc2.com/
2007/01/19(金) 00:35 | URL | FXスワップ派サラリーマン #-[ 編集]
AUD/JPYいい感じに伸びてますね!!
円安進み続けてますが・・・・円高いつ来るのか考え中!!
大きく動くのは予想では5月くらいと考えてます・・・・。
その間には小さな動きはあるとは思いますが・・・。
2007/01/18(木) 22:07 | URL | Lucif #-[ 編集]
v-4romiさんへ

romiさんの願いを叶えてあげましたよ。大幅な円安です。d(^-^)

>ポンドが円高になってくれたらホント、助かるのですが・・・。
????です。?
2007/01/18(木) 21:35 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4由妃さんへ

今日はかなり美味しい相場になってますよ。

あっ、もう会社から帰ってるのでご存知ですよね。
2007/01/18(木) 21:33 | URL | カワセミ #-[ 編集]
ただひたすら円安を願うのみです。
そして、ポンドが円高になってくれたらホント、助かるのですが・・・。
2007/01/18(木) 15:36 | URL | romi #-[ 編集]
カワセミさん、初めまして。
トラックバックありがとうございました。

予定通り利上げは据置きとなった・・・のでしょうか?
もう発表されてるのかも知れませんが、会社にいる(お昼休みです)のでわかりません。

午後の仕事に戻ります。

今後とも、どうぞよろしくお願いします♪
2007/01/18(木) 13:00 | URL | 由妃 #jzrL4cQs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/159-ba8fe77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
