7月25日 今週はやはりドル弱気基調では?

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライス国務長官がシニョーラ・レバノン首相と会談を行いましたが、停戦にむけて進展は見られませんでした。

イスラエルはレバノン南部のヒズボラの主要拠点に向けて北上しており、和平への道のりは極めて困難な状況になっています。

最近このような有事では、「有事のドル買い」ではなく、ドル売りに反応することが多かったですが、今回の紛争は、米国本土に危害が加わる可能性が低いことで、直接ドル安に結びついてはいないようです。ただドルの買い材料とも言えないのではとも考えてはいます。

それよりも、「原油価格の更なる上昇によりドルが売られる可能性のほうが強いのではないか」とカワセミは見ています。

やはり今週はドル弱気基調と見てドル売りを基本に考えます。

 ユーロは昨日と同じく、中期的(9月ごろ)には下落が 始まっても良い時期にさしかかってきてるのではとみていますが・・

カワセミおすすめのFX会社
AFT-FXダイレクトトレードはこちらです>>>
セントラル短資オンライントレードはこちら>>>


お気に入りに登録


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
若干タイトル変わられたようなので更新しときました。
それとお願いなのですが、リンクしていただいているうちのブログ・・・タイトルでなく商品名になっている(ジョージのバナナ)ので、出来ましたらTREASURE PLEASUREでお願いしたいのですが・・
2006/07/26(水) 08:23 | URL | zerobase #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/16-d929f58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。