なんと、121円クリア

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
 なんと121円ですよ。クリアしました。昨年からカワセミが言っていたドル高が今頃やってきました。

昨年からの記事で「来年1月or2月まではドル高」と言っていたのがとうとうやってきました。

裏を返せば「1月or2月からはドル安」を想定していることですので最近はドル買いをしていませんでした。急落を恐れていたからです。

しかし昨日は別です。ドル買いに参加しました。

昨日の記事に「FXを行う個人投資家も事前予想に振られる事無く、結果を見てからの相場参加が良いように思っています。 」と書いていたように発表後ゆっくりとドル買いしました。

120.61円で20枚です。ただ上記の考えからドルの長期保有は考えてなく、先ほど121.29円で決済しました。美味しかったで~す。d(^-^)

もう一つ、これも昨日の記事に「カナダ円にも注目してます。」と書いていた通りカナダ円を買いました。102.98円で20枚です。

ところがこれが思いのほか成績が良くないようです。他の通貨の上がり
具合と比べても一番悪いみたいです。(-.-)ボソッ・・・

ポンド買いしていた人なんかも多いみたいですけど、ポンドの勢いは凄
いですね。

ポンド買えば良かったのに・・・と思いますが後の祭りです。(-.-;)

ranking5_green


しかしカワセミは思います。他の通貨は円安で伸びた部分が大きい。カナダは原油価格が50ドル台まで落ちた今でも健闘している。

よって原油価格が上昇に転ずれば106円台まで伸びる可能性が有るのだと・・・負け惜しみかもです・・ d(^-^)


それとやっとユーロドルが回復してくれました。これまでせっせとスワップを払ってきた甲斐がありました。かなり不安が大きかったのですが・・・ d(^-^)

現在の持ちポジ
EUR/USD 買  5枚  1.2960ドル 現在 1.2981ドル 
AUD/JPY 買 20枚   92.58円  現在 95.73円
CAD/JPY 買 20枚  102.98円  現在 103.23円


カワセミお奨めのFX会社は、FX初心者の方へは121FXです。
又、慣れてきた方にはAFT-FXがお奨めです。
手数料が利益の+-に大きく作用しますので、絶対安いFX会社が有利です。

為替情報を見るならFXプライムの情報が断トツです。

さすが伊藤忠商事の100%出資会社である特色を生かした「FXプライム だからこそ」の情報サービス提供がなされています。

この情報は口座開設すると入金しなくても半年は見れるのです。資料請求や口座開設はもちろん無料でので、資料を取り寄せてみても損は無いですよ。

手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

コメント
この記事へのコメント
v-4パソメカさんへ

善いときが来ますので慌て無くても善いでしょう。

それと1月22日記事に関連を書かせて貰いました。
2007/01/22(月) 13:46 | URL | カワセミ #-[ 編集]
最近、トレード枚数がすさまじいですね。
ビックリです。
121円時代到来ですが、恩恵に預かっていません。
ガッカリです。
通常、1月2月は円安になるのですが、本年は違った展開でしょうか?
2007/01/21(日) 18:01 | URL | パソメカ #-[ 編集]
v-4 ブルボンさんへ

OKですよ。こちらこそ、よろしくお願いします。d(^-^)
2007/01/21(日) 09:36 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4ロジャさんへ

お久しぶりです。121円は様子見ですか??

ロジャさんは参加組だと思っていたけど・・・
2007/01/21(日) 09:31 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4りんさんへ

>安全嗜好と言って・・・(笑)
「安全嗜好」ですか言い回しはどうにでも、 でもメモっとこ d(^-^)
2007/01/21(日) 09:29 | URL | カワセミ #-[ 編集]
はじめまして^^
カワセミ様
はじめまして、ブルボンといいます。
すごくきれいにまとめていて参考になります。

まだまだなサイトではありますが、
もしよろしければ相互リンクお願いいただけないでしょうか?

こちらはTOPサイドバーに設置済みです
ご検討よろしくお願いします^^


サイト名:「:(◎-◎)スワップで毎日お小遣い!初心者でも安心初めてのFX」

リンク先URL:「http://fxgogogo.blog66.fc2.com/
2007/01/21(日) 07:54 | URL | ブルボン@スワップで毎日お小遣い #R1TgFiGA[ 編集]
そうなんですよね・・・
121円↑なんてしばらく様子見て
ワラントプットで参加しようかな・・・
2007/01/20(土) 16:10 | URL | ロジャ #-[ 編集]
安全嗜好と言って・・・(笑)
2007/01/19(金) 21:28 | URL | りん #-[ 編集]
v-4りんさんへ

>こわくてポン円は手が出せません。

「こっ、この小心者!」って感じですかね、お互い・・d(^-^)
2007/01/19(金) 19:19 | URL | カワセミ #-[ 編集]
私も昨日のドル円はちょっとあやかることができました。
ポン円も横目で見ながらでしたけど、やっぱりこういういい時も
あるのでしょうが、こわくてポン円は手が出せません。
損するよりは良いぞっと自分に
いいきかせています(^-^)
2007/01/19(金) 18:09 | URL | りん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/160-86c4e13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
