万歳三唱

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
こんにちは、カワセミです。

昨日は結婚式に出席し万歳三唱をしてきました。

式前は入念に挨拶文を記憶し万全の体制で臨んでいたのですが、お酒が
入って愉快に笑い、談笑していたら全てリセットされてしまいました。

マイクの前に立った時は全くの白紙状態です。それでも飲んだ勢いで何
とかお役目完了です。

嫁さんに「どうだった?」と聞いてみると「話の中身は無かったけど、声が大きくて良かったんじゃないの。」との事。 

「まっ、善いか」 d(^-^)


コメントにパソメカさんから「トレード枚数がすさまじいですね。」と頂きましたがカワセミは為替が本業なんです。

今現在の持ちポジでも少ないくらいです。もう少し手を出したいのです
が、まだ大きく買える通貨ペアと方向性を見出せないでいるのです。

常に全力買いをしていては、イザと云う時に身動きが取れなくなります
ので、当面この程度で様子見をしておくつもりですが・・・

それとメールで頂きましたが、1月5日の記事でカワセミがAUD/JPYを
92.58で買ったとの記事を見て、それよりも安い92.36円でAUD/JPYを買
ったそうです。

「ありがとうございました。」とお礼も述べられてましたが「次は何を買えば善いですか?」との質問も・・・

カワセミが教えて欲しいです。d(^-^)

カワセミが動いたら記事に書きますので。d(^-^)

現在の持ちポジ
EUR/USD 買  5枚  1.2960ドル 現在 1.2971ドル 
AUD/JPY 買 20枚   92.58円  現在 95.81円
CAD/JPY 買 20枚  102.98円  現在 103.43円


カワセミお奨めのFX会社は、FX初心者の方へは121FXです。
又、慣れてきた方にはAFT-FXがお奨めです。
手数料が利益の+-に大きく作用しますので、絶対安いFX会社が有利です。

為替情報を見るならFXプライムの情報が断トツです。

さすが伊藤忠商事の100%出資会社である特色を生かした「FXプライム だからこそ」の情報サービス提供がなされています。

この情報は口座開設すると入金しなくても半年は見れるのです。資料請求や口座開設はもちろん無料でので、資料を取り寄せてみても損は無いですよ。

手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

ranking5_green
コメント
この記事へのコメント
v-4和ちゃんへ

為替で儲かって海外旅行に行かれる方が何を仰いますやら。d(^-^)

また、ポンドを教えてくださいね。
2007/01/23(火) 12:23 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4romiさんへ

romiさんは円安嗜好ですか。
と云う事は儲かってますね。d(^-^)
2007/01/23(火) 12:21 | URL | カワセミ #-[ 編集]
あたしも資金ふやさなきゃぁ☆

万歳三唱おつかれさまでございます^^
ああゆうの緊張しますよねー☆
奥さんのコメント面白いですw
ご夫婦二人で出席されたんですね^^いいなぁ!!!

それと、うすうす気づいておりましたが、やはり為替が本業でしたか!OH~
2007/01/23(火) 08:21 | URL | 和ちゃん #-[ 編集]
おめでたいイベントはいつ出席しても楽しいですね。こちらまで幸せになります。このところ全く結婚式は周りでありません。年頃の子供達は全然そういう気配もありませんし。

どんどん円安になーれ!
2007/01/23(火) 00:03 | URL | romi #-[ 編集]
v-4☆Y☆さんへ

僕も従来は殆んどドル円でした。
他の通貨ペアの時はまだ、なんとなく違和感が有ります。

その内慣れるでしょうけど。

それとドル円に比べて情報量が極端に少ないのもやりづらいです。
2007/01/22(月) 23:43 | URL | カワセミ #-[ 編集]
 こんばんわぁ♪
私はUSD/JPYでしか挑戦した事がありません。
他の通貨にも挑戦してみたいなぁって思ってます。
EUR/USDの見かたがよくわかりません。USD/JPYと同じようなものなんでしょうか?
私ももっと勉強して資金を増やします。
2007/01/22(月) 20:16 | URL | ☆Y☆ #-[ 編集]
v-4品川さんへ

若い内は小さい額しか出来ないですよ。それでいいのです。

利益を少しづつ積み上げていく努力と勉強をして行けば、いずれは大きな利益になっていくものですよ。d(^-^)
2007/01/22(月) 17:17 | URL | カワセミ #-[ 編集]
なるほど
こんにちは。
私は資金力がないので
いっぱい枚数は早く持てるようになりたいですね。
それまで(その後も)お勉強させてもらいます。
2007/01/22(月) 16:13 | URL | 品川 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/161-9c1d1e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
