マネーパートナーズ

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
 マネーパートナーズが昨日の日経新聞に一面全段を使って広告を掲載してました。

その中にロゴマークリニューアル記念クイズが有ったので、早速応募してみました。

商品は52型液晶テレビです。

口座開設は必要なくクイズに答えるだけです。

答えは 3)の バリサン・・・携帯電話の電波表示が3本立っている状態で感度良好なマネーパートナーズ

だと思います。

マネーパートナーズさんは現在ドル円で3~4線のスプレッドを3銭にするよう努力しているとの事です。

信託保全でしかも手数料無料の会社が頑張ってくれてるみたいで嬉しいです。

また、キャンペーン期間中に新規口座開設後する人で、初回入金で100万円以上入金の場合は、PLAYSTATION®3 HDD 20GB本体が10名様当たりるそうです。

ranking5_green←えらい苦戦してます、よろしくです。(;^_^A


 話は変わりますが昨日の記事に「うすうす気づいておりましたが、やはり為替が本業でしたか!OH~」とコメントして頂きました。

云われてみて、「そういえば過去の記事にそのことは書いてなかったな!」と自分自信の紹介不足に少し反省です。ゴメンナサイです。

 その為替が本業なればこその大変さも有って、利益を上げないと食べ
ていけないのです。

利益を上げるためには、常に相場に参加するのではなく、動きが読みづらい時には、ポジションを小さくするか、もしくは全く持たないようにしておく必要が有ると考えています。

ファンドなどのサラリーマントレーダーは投資家との対応上、常に相場
に参加する必要にかられますが、個人投資家の場合その点は遥かに有利なのです。


ただもう少し利益をあげないないと嫁さんに叱られますので頑張ります
。d(^-^)

現在の持ちポジ
EUR/USD 買  5枚  1.2960ドル 現在 1.2939ドル 
AUD/JPY 買 20枚   92.58円  現在 95.95円
CAD/JPY 買 20枚  102.98円  現在 102.95円



カワセミお奨めのFX会社は、FX初心者の方へは121FXです。
又、慣れてきた方にはAFT-FXがお奨めです。
手数料が利益の+-に大きく作用しますので、絶対安いFX会社が有利です。

為替情報を見るならFXプライムの情報が断トツです。

さすが伊藤忠商事の100%出資会社である特色を生かした「FXプライム だからこそ」の情報サービス提供がなされています。

この情報は口座開設すると入金しなくても半年は見れるのです。資料請求や口座開設はもちろん無料なので、資料を取り寄せてみても損は無いですよ。

手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

コメント
この記事へのコメント
あははは!あたしが書いたコメントだぁ♪
TV早速応募しまーす!^^
2007/01/24(水) 12:19 | URL | 和ちゃん #-[ 編集]
v-4FXサヤ取りさんへ

今度はユーロドルとポンドドルのサヤ取りですか。

なんか難しそうですね。(^^;)
2007/01/24(水) 00:08 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4パソメカさんへ

書いていたかどうかも、よく記憶してない情けない自分です。タハハゞ(^^*

2007/01/24(水) 00:02 | URL | カワセミ #-[ 編集]
こんばんわ
カワセミさん こんばんわ

少々忙しくご無沙汰しておりました。
私も見た記憶がありますよ。
記事内だったかコメント返しだったか忘れましたが…。
2007/01/23(火) 22:24 | URL | FXサヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
プロにしてはトレード枚数少ないかもしれませんね。
脱サラって言ってましたので、当然、プロだと思っていますよ。
過去のブログでも書いてあったような気がしますが、気のせいでしょうか?
表題にも書いてありますよね。
2007/01/23(火) 20:23 | URL | パソメカ #-[ 編集]
v-4たぬさんへ

良かったね~随分してたよ。たぬさんが復活してくれると嬉しいです。

体大事でぼちぼちやりましょうよ。d(^-^)
2007/01/23(火) 20:10 | URL | カワセミ #-[ 編集]
こんにちは、コメントありがとうございました。

久しぶりにお邪魔してみるとスゴイ充実ぶりですね特にタイトル下のメニューどうやって作るのか私にはちんぷんかんぷんですよ!

FXの方は少しずつエンジンかけたいと思ってましたが、以前も「復活」と言いながらぽしゃりましたからね。

少しずつ頑張りますのでヨロシクです。

たぬでした。
2007/01/23(火) 17:09 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/162-a740239f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
