ジェットコースター相場

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
 おはようございます、カワセミです。

えっ、今頃「おはよう」??

そうなんです、昨夜は4時位まで起きてたんです。それにしても激しい
相場でしたね。

「当面円安進行模様」と新聞が書き立てているところを狙ってのファンド勢の仕掛けや、G7前の独首相顧問による「G7で円の下落問題を取り上げる可能性ある」発言で騰がったり下がったりの「ジェットコースター相場」でした。

コメントでも「調整波がきましたね@@カワセミさん大丈夫でしたか??」?と心配して頂いてますが、皆さんはどうでした?

円安行き過ぎ警戒で円買いを仕掛けるなど、思惑通りだった人はかなり
の利益を上げたんじゃないでしょうか。

カワセミは駄目です。やられました。

結果は以下の通りです。

EUR/USD 買  5枚  1.2960ドル 決済 1.2088ドル 
AUD/JPY 買 20枚   92.58円  決済 94.80円    
CAD/JPY 買 20枚  102.98円  決済 102.70円   
GBP/JPY 買 20枚  240.70円  決済 240.52円   

全て損きりに引っかかってます。 (-.-;)

あれだけ急に動けば損きりにはすぐ引っかかってしまいますよね。

AUD/JPY等は96円台の時に売っておけば良かったのに・・・
GBP/JPYは買ったばかりなのに241円で売っておけば・・・

反省しきりですが、反省したって防ぎようが無かったのでは・・・

遅くまで起きていたにも関わらず売買出来ませんでした。

参入していれば利益を挙げられた相場だったみたいですけど、ちょっと
小心さが出てしまいました。

この間、コメントで誰かさんが云ってました。

カワセミが「こっ、この小心者!って感じですかね、お互い・・d(^-^) 」と書いたら、「安全嗜好と言って・・・(笑)」と。

そうです、小心者ではなく、安全嗜好だと言わせてください。d(^-^)

利益が出ただけでも有難いことです。d(^-^)

現在ノーポジになってしまってますが、さあどうするか思案のしどころ
です。

カワセミお奨めのFX会社は、FX初心者の方へは121FXです。
又、慣れてきた方にはAFT-FXがお奨めです。
手数料が利益の+-に大きく作用しますので、絶対安いFX会社が有利です。

為替情報を見るならFXプライムの情報が断トツです。

さすが伊藤忠商事の100%出資会社である特色を生かした「FXプライム だからこそ」の情報サービス提供がなされています。

この情報は口座開設すると入金しなくても半年は見れるのです。資料請求や口座開設はもちろん無料なので、資料を取り寄せてみても損は無いですよ。

手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

ranking5_green←えらい苦戦してます、よろしくお願いしますです。 (;^_^A
コメント
この記事へのコメント
v-4K Tさんへ

「強気になったり弱きになったり・・・」

カワセミは「弱気になったり弱気になったり・・・」です。

小心者のカワセミです。d(^-^)
2007/01/26(金) 12:57 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4りんさんへ

あれっ、安全嗜好でしたか?
小心者では?(笑

りんさんの「安全嗜好」で救われてます。アリガトさんです。d(^-^)
2007/01/26(金) 12:55 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4ましゅさんへ

休憩賛成です。

私も週末は少ないポジションでゆっくりします。d(^-^)
2007/01/26(金) 12:52 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4まりっぺさんへ

本当にノーポジの時は何とかポジションを持とうと焦りが出ますよね。

おっしゃるように週末は少ないポジションでゆっくりします。d(^-^)
2007/01/26(金) 12:50 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4romiさんへ

僕も一時期は124円超しと観てたのですが・・・

もう時期を失っしたのではと思っています。

「頭と尾っぽはくれてやれ」の心境ですので、ドル円は手が出しにくいです。
2007/01/26(金) 12:48 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4和ちゃんへ

小心者のカワセミもポチポチですよ。

ゆっくり安全嗜好で行きましょうよ。

でも、和ちゃんはバリにバカンスに行くんだろ良いね~羨ましいです。

和ちゃんの水着姿、観たいね~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2007/01/26(金) 12:45 | URL | カワセミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 00:36 | | #[ 編集]
上に下にの大変な相場ですね。
それができる微妙なポジションなのでしょう。
強気になったり弱きになったり・・・
2007/01/26(金) 00:06 | URL | K T #-[ 編集]
安全嗜好(笑)のりんです。

私もジェットコースターに振り回されました(^^;)
USD/JPYで-10弱
EUR/USDで+10強
数千円の利益・・・ってかんじでした。
損するよりは・・・っと慰めてます。

その前日、121.75でポジを清算
する予定だったのに、欲が出て
しまいました・・・あの時・・
っとタラレバです(苦笑)
2007/01/25(木) 23:45 | URL | りん #-[ 編集]
こんにちは、カワセミさん
いつも楽しく見ています。最近はどれも手をだしにくいですね。私もほぼノーポジ。しばし休憩です。
2007/01/25(木) 21:52 | URL | ましゅ #O702HP/M[ 編集]
ノーポジって面白くなくて、何か手を出したくなりますよね。
そんなときに手を付けた物にはえらい傷を負ったり・・
って、私がよくやってることですが^^;
今週は休んで来週あたりから押し目買いの機会をうかがえばいいんじゃないですかね^^
2007/01/25(木) 20:15 | URL | まりっぺ #JalddpaA[ 編集]
私はそのままです。
ドルは125円いきますかねー?
2007/01/25(木) 19:11 | URL | romi #-[ 編集]
本日また下がったので、安全嗜好でよかったじゃないですか!!!

あたしはまだ様子見で一枚とかでポチポチやってます。
損も無くプラスもなくで。。。ふぅ
2007/01/25(木) 16:11 | URL | 和ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/164-9b74ae2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
