方向性を見定める

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
 こんにちは、カワセミです。

昨日は記事を書いた後に、ゆっくり反省をしてみました。

結果として小まめに入れていた損きりラインに引っかかった事が、損失を最小限に食い止め、それまで膨らんでいた利益を甘受出来たのだと。

・ 瞬間瞬間でのプラマイは無視して、方向性を見定めての相場参入を
行う。

・ 損切りはしっかり入れて置き、相場下落が起ってもそれまでの利益
はしっかり確保する。

なんて事をノートに書いてみました。d(^-^)

ranking5_green←すみません、よろしくお願いしま~す。 (;^_^A

そう云えば、コメントを(管理人のみ閲覧できます。)で頂いている方が

「233.0円で取ったGBP、、利益確定した方がいいかなって思い、焦って決済してしまい、ちょっと後悔。。(泣)
G7では為替に触れないって話しもあるみたいですが、、
どうなんでしょう。」


と書いておられます。

ポンド円を233.00円で買い、じっと持っておられたのです。あの動きの
激しい通貨ペアをじっと持って居られたなんて凄いです。

「利上げが続いているポンドは騰がる。」との方向性を見定め、強い精神力と強い信念で今まで持ち続けていたのには感服・脱帽します。

そう云った取引が年間で考えると一番の利益額になるのですよね。d(^-^)

昨年のカワセミもドル円で同じような考えの基、利益を出しましたが、
今年はまだ方向性を見定め切れないでいます。

焦りは禁物ですのでゆっくり環境が整うまで待っていますが・・・・

さて昨日の記事に「現在ノーポジになってしまってますが、さあどうするか思案のしどころです。」と聞きましたが、安全嗜好のカワセミは大きく売買が出来ませんでした。

結局、赤字を出したばかりのCAD/JPYの102.00円割れに指していて102.07円で20枚の買い。

ユーロ円も買いたかったのですが、やっぱり安全嗜好(小心者?)です。買っておけば良かったのに・・・

昼からは気分転換でスパ温泉にでも行ってみようかと思っています。d(^-^)


カワセミお奨めのFX会社は、FX初心者の方へは121FXです。
又、慣れてきた方にはAFT-FXがお奨めです。
手数料が利益の+-に大きく作用しますので、絶対安いFX会社が有利です。

為替情報を見るならFXプライムの情報が断トツです。

さすが伊藤忠商事の100%出資会社である特色を生かした「FXプライム だからこそ」の情報サービス提供がなされています。

この情報は口座開設すると入金しなくても半年は見れるのです。資料請求や口座開設はもちろん無料なので、資料を取り寄せてみても損は無いですよ。

手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

コメント
この記事へのコメント
訪問&コメントありがとうございました。こちらもリンク貼らせていただきました。これから、よろしくです。
2007/01/30(火) 07:42 | URL | 北のパン屋 #-[ 編集]
v-4sarahさんへ

どうしたの?ブログ確かになくなってるね。

早速リンクは変更したけど・・・

復旧大変みたいだけど頑張ってね。
2007/01/29(月) 12:27 | URL | カワセミ #-[ 編集]
事件です!!!昨晩sarahブログを完全削除してしまいました。。。必死に復旧作業中です。ホントにどうしようもないばか。。。(涙涙。。)ということで、新アドレスがこちらです。http://sarahfx.blog91.fc2.com お手数ですが、リンク変更をおねがいしますね。 あと、新着のブログ更新アドレスも変更お願いします!!!お礼にポチしておきました★
2007/01/28(日) 13:49 | URL | sarah #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(土) 19:58 | | #[ 編集]
v-4品川さんへ

スパは気分良かったです。
でも、普通の日なのになぜか人が多くて、特にご老人の・・

お風呂の中で戦前の歌を歌ってたりして、オイオイと思ったけどご老人の前では何も言えず小さくなってました。 d(^-^)
2007/01/27(土) 10:40 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4外為錬金術師さんへ

しばらくはレンジでしょうね。
ただG7前になると荒れ始めるのではないかと思っていますけど・・・
2007/01/27(土) 10:35 | URL | カワセミ #-[ 編集]
今週は
スパいいあな~
今週はずいぶん痛めつけられたので
癒されたいですよ!
来週は静かな円安がいいなと
願っていますよ!
2007/01/27(土) 09:34 | URL | 品川 #-[ 編集]
なんか結局まだ円安方向に戻してますね。しばらくはレンジでしょうか。ちょっと読みづらいですね。
2007/01/26(金) 12:47 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/165-78eb67a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
