資産増大のためのFX

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
 こんにちは、カワセミです。

コメントへも書かせてもらいましたが、先週末、温泉スパに行って来ま
した。 d(^-^)

スパは気分良かったです。でも、普通の日なのになぜか人が多くて、特
にご老人の・・

お風呂の中で戦前の歌を歌ってたりして、オイオイと思ったけどご老人
の前では何も言えず小さくなってました。 

新しいヒット曲がどんどん出てきても、その人にとっての最高の歌、口
ずさむ歌はその人の青春時代の歌なんだなとつくづく思いました。

カワセミもかなり古いのですけど・・・d(^-^)

ranking5_green←すみません、よろしくお願いしま~す。 (;^_^A

さて、円安が止まらないようです。G7前まではこの動きが続くのでしょうか?

今年の大きな相場方向が見えない中では、中期想定でで資源国通貨を買うか、トレンドを観ながら短期で買うかしか当面は出来ないようです。

訳も解らず長期想定で何かの通貨を買えば、逆に動いた時大きな損失を
受けることになってしまい、何のためのFXか解らなくなってしまいます。

自分の資産を大きくするためにFXをしているのですから。d(^-^)

取引口座も極力取引手数料の安い会社を使わないといけません。

手数料の高い会社を使い続けると、年間では大きな利益損失に繋がって
しまいますから。

FX会社さんには悪いけどチャート用・情報用・取引用と使い分けて行くのが「個人投資家としては一番賢いのかな?」と考えます。

さてカワセミのFXですがAFT-FXの為替情報で先ほど「NZドル円、長期上昇波動か」のニュースが出ました。

内容は

「ドル円は利上げ期待が剥落して割高な水準まで買われた分も含めて大
幅調整したが、NZドル円は異なった波形となっている。サポートもしっ
かりしており84円台後半を固めつつ85円に乗せるような展開が続けば、
12月6日−1月3日の上げ幅6.34円を1月8日安値に加算した87.36円という
目標値も出てくる。」


でしたが

どうなんでしょう?「???」の感も有りますが素直に買って見ました
。ただしニュースに流れただけですので小さく5枚だけ。

先週買っていたカナダ円も原油価格上昇を見て、再度金曜夜に102.67円
で20枚追加してます。

現在の持ちポジション
CAD/JPY 買 40枚  102.37円  現在 103.04円   
NZD/JPY 買  5枚   84.60円  現在  84.58円

カワセミお奨めのFX会社は、FX初心者の方へは121FXです。
又、慣れてきた方にはAFT-FXがお奨めです。
手数料が利益の+-に大きく作用しますので、絶対安いFX会社が有利です。

為替情報を見るならFXプライムの情報が断トツです。

さすが伊藤忠商事の100%出資会社である特色を生かした「FXプライム だからこそ」の情報サービス提供がなされています。

この情報は口座開設すると入金しなくても半年は見れるのです。資料請求や口座開設はもちろん無料なので、資料を取り寄せてみても損は無いですよ。

手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

コメント
この記事へのコメント
どーも
相互リンクお誘いありがとうございます!
早速リンクしましたので確認お願いします
2007/01/30(火) 09:26 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
カワセミ様

日々のわたしとネット生活の
onpuです。
リンクのお誘いありがとうございました♪FXのこと書いてないのですがよかったでしょうか??
リンクは、早速貼っておきましたのでご確認ください。

実は、だめだめ奥さんのFX外国為替証拠金取引というブログもやっていて、
そちらは以前からリンクさせてもらっています。。
これからも宜しくお願いしますね♪
2007/01/30(火) 00:29 | URL | onpu #-[ 編集]
v-4庭師もみじさん・seiko2010さんへ

ありがとうございます。早速と云うか既にリンクを晴らせて貰ってました。

今後ともよろしくです。
2007/01/29(月) 22:53 | URL | カワセミ #-[ 編集]
カワセミさん

私のブログへのアクセスありがとうございます。
リンクさせていただきました。
できましたら、私のブログもリンクしていただけましたら幸いです。
また、私のブログにも立ち寄ってください。
2007/01/29(月) 22:04 | URL | seiko2010 #-[ 編集]
はじめまして、庭師のもみじです。
相互リンクさせて頂きました。有難う御座います。
私のブログもリンクさせて頂けると嬉しいです
宜しくお願いいたします。
2007/01/29(月) 21:39 | URL | 庭師もみじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/166-078cc514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
