WindowsVistaがいよいよ発売

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
 WindowsVistaがいよいよ発売です。今日の日経新聞には第二部の別冊
でVistaが紹介されてました。

色んな機能が有るみたいですが、使ってみないと解らないからお店に出向いて試しに使ってみたいですね。

重なり合ったウィンドウが半透明だと書いてあるけど、それなら凄く便利になると思うのですけど・・・

それと良く解らないのがセキュリティ関係で「新しい WindowsDefender テクノロジが機能し、スパイウェアやその他の侵入プログラムによるポップアップの表示、パフォーマンスの低下、およびセキュリティの脅威を最小限に抑えます。 」と書いて有るけど、これって今まで使っていたウィルスソフトが要らないって事なんでしょうか??

誰か知ってたら教えてくださ~い。お店の人に聞いた方が早いかな??

ranking5_green←すみません、よろしくお願いしま~す。 (;^_^A

で、肝心のFXですがドル円122円クリアです。凄いです。

カワセミの持ちポジカナダ円も103.40円台乗せ、NZ円も85円乗せです。

やりました、凄いです。o(>▽<)o ウキャキャ

と思ったら、なんて事無い、今日はガタ落ちしてます。(-.-)ボソッ・・・

何で昨日の高値で売らなかったのか。
もう少し騰がる・もう少し騰がると思っている内に「あれよ・あれよ」の下落です。

一体なんだったんだ~・・それでもポンドは騰がってるみたいです。

で、気を落ち着けて考えれば、今週は週末にかけて米国経済指標発表の多いことや、昨日のように欧州勢の口先介入(ユンケル・ルクセンブルク首相が「日本経済の回復は為替市場に反映されるべき」との見解を示した上で、来週末に行われるG7において「ユーロ円が議題になるだろう」発言した。)で円高に振れる事も考えられますよね。

FXを始めて間もない人は、G7までは一時ポジションをクリアした方が良いかもしれません。

カワセミも今週末までに一旦整理しようかと考えています。


現在の持ちポジション
CAD/JPY 買 40枚  102.37円  現在 102.80円   
NZD/JPY 買  5枚   84.60円  現在  84.60円


カワセミお奨めのFX会社は、FX初心者の方へは121FXです。
又、慣れてきた方にはAFT-FXがお奨めです。
手数料が利益の+-に大きく作用しますので、絶対安いFX会社が有利です。

為替情報を見るならFXプライムの情報が断トツです。

さすが伊藤忠商事の100%出資会社である特色を生かした「FXプライム だからこそ」の情報サービス提供がなされています。

この情報は口座開設すると入金しなくても半年は見れるのです。資料請求や口座開設はもちろん無料なので、資料を取り寄せてみても損は無いですよ。

手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

コメント
この記事へのコメント
決済・・・欲との戦いですね。
今日も↑↓↑↓していますね。
明日、1日がんばりましょーね♪
2007/01/30(火) 21:42 | URL | 品川 #-[ 編集]
はじめまして、スワップの長旅(トラベルすわっぱー)です。リンク有り難うございます。初めてのことなのでとても光栄です。こちらも貼りました。当方はブログ初挑戦でまだまだ試行錯誤状態ですが、少しづつ良くなるようにと粛々とやって行きます。宜しくお願い致します。
2007/01/30(火) 16:58 | URL | トラベルすわっぱー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/167-27d84d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
