個人投資家は流れが出来てからの参加で十分

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
 こんにちは、カワセミです。

円高状態が続いてますね。昨日までカワセミが持っていたCAD/JPY
NZD/JPYが低迷を続けています。

決済しておいてホントに良かったです。d(^-^)

 さて、こんな時に考えるのが「今が底かも?」とか「今が仕入れ時かも」と考えてしまうのですが、今回は通常の時とは違います。

このブログのタイトルは「初めての人のためのFX外国為替証拠金取引(カワセミのおしゃべり)」ですので、FX初心者の方へカワセミの考え方として書かせてもらうとG7が終わるまでは相場に参加しない方が良い。」です。

ある程度経験の有る方からは「それは違うよ!」との異論が出るのは承知の上での考え方では有るのですが・・・

色々な経済指標やトレンドで動く通常期と違い、G7の時は各国の思惑
や発言で相場が大きく上下するので、往々にして個人投資家は損失を被
る確立が多くなってしまうのです。

過去にもG7後の大きな値動きで損失を被り、為替相場から撤退した個
人投資家が多いのです。

「個人投資家は流れが出来てからの参加で十分だ。」とカワセミは思っています。

よって、現在ノーポジションです。d(^-^)

カワセミお奨めのFX会社は、FX初心者の方へは121FXです。
又、慣れてきた方にはAFT-FXがお奨めです。
手数料が利益の+-に大きく作用しますので、絶対安いFX会社が有利です。

為替情報を見るならFXプライムの情報が断トツです。さすがに伊藤忠商事の100%出資会社である特色を生かした「FXプライム だからこそ」の情報サービス提供がなされています。

この情報は口座開設すると入金しなくても半年は見れるのです。資料請求や口座開設はもちろん無料なので、資料を取り寄せてみても損は無いですよ。

手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

ranking5_green←低迷してます、お願いしま~す。 (;^_^A

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
カワセミさんは、参加しないと
ダメですよ。面白くないからw
私は初心者なので、お休みですけど♪
2007/02/04(日) 19:48 | URL | toshizou #-[ 編集]
カワセミさんの意見に賛成です。
素人はG7が終わるまで、手を出してはいけません。
しかーし、カワセミさんはプロ。
毎日必ず相場に参加しましょう。
ノーポジなんてありえない。
月曜日には必ずポジりましょう。
以上、他人事発言でした。
2007/02/04(日) 17:11 | URL | パソメカ #-[ 編集]
「トレンドに乗ろう」
カワセミさん始めまして。
相互リンクありがとうございます。
(お返事遅くてすいません)

「個人投資家は流れが出来てからの参加で十分だ。」
これ大賛成です。
もしカワセミさんの「トレンドができた時の判断基準」がありましたらこっそり教えてください。

お互い、マイペースでがんばりましょう。
では。
2007/02/04(日) 12:32 | URL | ジャック(1000万円までの道の管理人) #KZ7YxZ6E[ 編集]
来週からの相場が楽しみです。
eワラントでちょっと参加してみよう。
2007/02/03(土) 13:16 | URL | K T #-[ 編集]
こんにちは
カワセミさん こんにちは

重みのある記事ですね。
週明けGapやトレンド転換など色々ありますからね。
週明け値飛びしない事を祈ります。
2007/02/02(金) 13:01 | URL | FXサヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/170-7399e552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
