人間本当のことは二度言わない?

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんにちは、カワセミです。

温泉でゆっくりして来ました。気分が最高で、なんと一泊のつもりが、二泊もしてしまいました。

通常日だったので温泉客も少なくのんびりです。サラリーマン時代は土曜日曜を利用しての宿泊しか出来なかっのですが、自由気ままに出来るようになったことは嬉しいことです。d(^-^)

嫁さんは勿論大喜びだったのですが「仕事は大丈夫なの?」と心配もしてくれてたようです。

G7終了までは相場に手を出さないつもりなので、私の「大丈夫だよ」に嫁さんも安心して楽しんだようです。

これが「大丈夫・大丈夫」と二度云ってたら心配したのかもです。「人間本当のことは二度言わない!」のCMも観てるようですので・・・ゞ(^^*

さて遊んだ後の為替はどうなっているのでしょう?

チャートを見るとかなり上下しているようですが・・・

ポールソン米財務長官の「円安は日本経済のデフレ気味のファンダメンタルズ、低金利を反映したものである。」発言なども出ているようですが・・・

今から三日間の動きをたどってみます。

カワセミお奨めのFX会社は、FX初心者の方へは121FXです。
又、慣れてきた方にはAFT-FXがお奨めです。
手数料が利益の+-に大きく作用しますので、絶対安いFX会社が有利です。

為替情報を見るならFXプライムの情報が断トツです。さすがに伊藤忠商事の100%出資会社である特色を生かした「FXプライム だからこそ」の情報サービス提供がなされています。

この情報は口座開設すると入金しなくても半年は見れるのです。資料請求や口座開設はもちろん無料なので、資料を取り寄せてみても損は無いですよ。


手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

他の為替ブログの考え方はどうか?→人気blogランキング 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/172-967924a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。