確定申告のシーズン

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、カワセミです。

過去記事にも書いている通り「個人投資家はG7が終わるまでは相場に参加しない方が良い。」の考えで現在ノーポジのカワセミです。

温泉に行ったりしてのんびりしてますが、そろそろ確定申告のシーズンなんです。

これがイヤなんですよね。株と違って為替はかなり不利益な扱いを受けていると思いませんか。同じ投資なのに・・・

カワセミは株よりFXの方がはるかに簡単だし利益も出しやすいと考えます。でも税率が高すぎです。

そこで今年は長期用ポジションを持つ時はくりっく365を使おうかと思っています。

くりっく365は20%の税率で済むので確かに助かります。

ただ、気をつけておかなければならないのは、くりっく365のシステムは一般の取引システムより動きがかなり遅いのです。

それに色々な制限も多いので、相場が大きく動く時などは使えないと考えます。

ただ税率の魅力は大きいのでくりっく365業者の中で手数料が安く、週を跨いだ注文が出来る三貴商事を使うつもりです。

短期でのトレードは手数料が馬鹿にならないので、従来どおりの考え方の手数料無料会社が良いと考えます。

カワセミお奨めのFX会社は、FX初心者の方へは121FXです。
又、慣れてきた方にはAFT-FXがお奨めです。
手数料が利益の+-に大きく作用しますので、絶対安いFX会社が有利です。

為替情報を見るならFXプライムの情報が断トツです。さすがに伊藤忠商事の100%出資会社である特色を生かした「FXプライム だからこそ」の情報サービス提供がなされています。

この情報は口座開設すると入金しなくても半年は見れるのです。資料請求や口座開設はもちろん無料なので、資料を取り寄せてみても損は無いですよ。


手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

他の為替ブログの考え方はどうか?→人気blogランキング 
コメント
この記事へのコメント
ノーポジの時はこうゆうことに考えが専念できるんですね!
私も次の会社決めなきゃナ。
ヒロセFXでデモトレードしたんですが、ポンドのスプレットがみてると、
4なので、そこにしようかなーと考えてます。
米ドルで2とか1とか。
これってデモだからなのかなぁ??

2007/02/08(木) 22:38 | URL | かずちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/173-3076d3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。