ブログトラブル f(^_^; スミマセン

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 すみませんでした。f(^_^; スミマセン

カワセミのブログが上の方しか表示されてませんでした。

「何で上の方しか表示しないのかな?」って思って待ってると26秒位してから、やっと下の方が出てくる様な状況でしたでした。

長い時には1分以上も掛かって、やっと全体を表示するような状況でした。

原因は解りません。昨日は通常通り記事を書いただけなのに・・・

変なコメントやトラックバック(英数字文字のみ)が有ったのでそれの
せいかもと思い、削除したりしても全く駄目。

色々やった挙句、前に使っていたテンプレートに戻したらOKでした。

理由は未だに不明です。慌てていたのでコメントやトラックバックを頂いていた方のも削除したのが有るみたいです。ゴメンナサイ

昨日は税金対策でクリック365の記事を書いていたのです。良かったら見てもらえませんか?

それと長く待たないと表示しないブログで有っても、見て頂いてコメン
トしてくださった方が、ヒロセFX2の事を書いています。

その中でスプレッドの事を書いて「???」と有ったので調べてみまし
た。

多分、ヒロセFX2のデモを使っておられるようです。

ヒロセFX2のスプレッドは変動します。
USD/JPY は1~3銭
GBP/JPY は3~7銭
AUD/USD は1~4銭
それに手数料が1万通貨に対し、往復200円掛かるみたいです。

それとヒロセ通商さんと電話で話した範囲では信託保全を申請中だとか言ってました。

信託保全になるなら、上記の手数料とスプレッドで有っても、使いやす
い会社だと思います。d(^-^)

それと今はキャンペーンで下記のプレゼントが有るそうです。 
 ① 初心者の方にお勧め 「目からウロコの 外国為替・早わかり」本
 ② 便利で使いやすい卓上カレンダー
 ③ 株や商品取引ではおなじみ「気学運勢暦」の本
 
kigaku


「個人投資家はG7が終わるまでは相場に参加しない方が良い。」との考えのカワセミですので、今日の午後はデザインの変更でもしようかと思っています。d(^-^)

カワセミお奨めのFX会社は、FX初心者の方へは121FXです。
又、慣れてきた方にはAFT-FXがお奨めです。
手数料が利益の+-に大きく作用しますので、絶対安いFX会社が有利です。

為替情報を見るならFXプライムの情報が断トツです。さすがに伊藤忠商事の100%出資会社である特色を生かした「FXプライム だからこそ」の情報サービス提供がなされています。

この情報は口座開設すると入金しなくても半年は見れるのです。資料請求や口座開設はもちろん無料なので、資料を取り寄せてみても損は無いですよ。


手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

他の為替ブログの考え方はどうか?→人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
v-4seikoさんへ

小さい額かもしれませんが自分が申し込んだ後にキャンペーンが始めると、なんか損した感じになったりしますよね。

キャンペーン終了間近だと間に合わないような期がするし・・・ですね。d(^-^)
2007/02/12(月) 12:34 | URL | カワセミ #-[ 編集]
私も昨年ヒロセの口座作りました。
1000通貨から取引ができてとても良いです。
最近になって5000円キャンペーン始めましたね。
私は該当しないのでちょっと悔しいです。

税金はなんとかならないですかね。
株など含めて、投資はすべて一律20%がわかりやすくて良いです。
改正してほしいです。
クリックはレバレッジが高くなれば使いたいです。
せめて100倍、できれば200倍になってくれれば。
ヒロセ、FXA、FXCMのように一律の証拠金ならもっとわかりやすくて良いです。
2007/02/10(土) 21:48 | URL | seiko2010 #-[ 編集]
v-4かずちゃんへ

かずちゃんの為なら「たとえ火の中、水の中」なんてね。アハッd(^-^)
2007/02/10(土) 13:18 | URL | カワセミ #-[ 編集]
ワォ!
調べてくださってありがとうございます!!!
なるほどW変動するんですね。
スプレットが小さくなると見ていて心地いいですw。

キャンペーンがしょぼい気もしますが、開設しようかな^^
2007/02/09(金) 19:19 | URL | かずちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/174-6050d2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。