G7共同声明前文

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんにちは、カワセミです。

G7も終わりました。個人投資家が入っていける環境が整ったと考えて良いのではないでしょうか。

G7の声明文に円安懸念が盛り込まれなかったことで相場に安心感が漂
い、円が売られやすい環境が整ってきたと思います。

【G7共同声明前文】
・ 世界経済はより均衡の取れたものとなっている、G7経済は好調を持
続。米経済は堅調であり、より持続的可能な成長経路に調整しつつある
。カナダと英国は、引続き力強く均衡の取れた成長経路にある、ユーロ圏
経済の回復のすそ野は次第に拡大。日本の経済回復は順調であり、継続
が見込まれる。われわれは、こうした経済動向が意味するところが市場
参加者に認識され、彼らのリスク評価に織り込まれていくであろうと確
信する。

です。


「日本の経済回復・・・」が入ってはいますが、ここは早速円売りで攻めたいところです。

そこで考えなければならないのは今回のポイントは何だったのか?」で
あります。ユーロ勢の言いたかったのは「ユーロ高・円安懸念」です。

ならば攻めるのはユーロ円の買いです。

当然カワセミも今朝方ユーロ円を158.66円で20枚買っています。

ドル円はと云うと躊躇してます。それは米国議会との関係や膨れ上がる
米国国防費を考えてみてもドル懸念が抜けません。

従来からカワセミが言っている「今年1月or2月以降のドル安傾向」の時期に来ていると見ているからです。

夕刻以降の欧米市場が楽しみです。d(^-^)

カワセミお奨めのFX会社は、FX初心者の方へは121FXです。
又、慣れてきた方にはAFT-FXがお奨めです。
手数料が利益の+-に大きく作用しますので、絶対安いFX会社が有利です。

為替情報を見るならFXプライムの情報が断トツです。さすがに伊藤忠商事の100%出資会社である特色を生かした「FXプライム だからこそ」の情報サービス提供がなされています。

この情報は口座開設すると入金しなくても半年は見れるのです。資料請求や口座開設はもちろん無料なので、資料を取り寄せてみても損は無いですよ。


手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

他の為替ブログの考え方はどうか?→人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/175-2e9721a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。