ジム・ロジャースの「商品の時代」

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんにちは、カワセミです。

なんと云う事でしょう。G7明けまで待った挙句に最初に持ったポジシ
ョンがあっさり損きりラインに到達してしまいました。

昨日の記事に書きましたが、ユーロ円を158.66円で20枚買っていたので
す。それが損きりの158.26円で撃沈です。(-.-)ボソッ・・・

クッソー!と言ってもショウガナイ。自分の予想と違っていたのですか
ら。ここは素直に反省して様子を見ることにします。

他の為替ブログの考え方はどうか?→人気blogランキングへ


 話は変わりますが、カワセミは外国証拠金取引を人より早く始めていて善かったと思っています。

相場が「円高から円安に動き出した流れ。」に旨く乗れたからです。

最初は日本の低金利に嫌気して目を向けた新しい投資法のFXでしたが、人より先に目を向けチャレンジしたのが効を奏したのだと考えています。投資は人より先んずる事が大切だと思っています。

そのカワセミが今勉強中なのが商品先物相場です。

為替をやっていると商品相場の値動きが為替に反映されて行くのがよく
解ります。

増え続ける世界の人口、BRICsをはじめとした発展途上国の経済成長等
々を考えた時、原油をはじめとした商品価格の高騰は避けられないと思
っています。

ジム・ロジャースの云う「商品の時代」の幕開けなのかもしれません。

いや、既に幕は開いているのかも知れないのです!!

まだまだ、自分の考えを書き述べるまでは至ってないのですが、今後勉
強して徐々に紹介できれば善いなと思ってはいます。 d(^-^)

自分の勉強用に本購入と口座開設用のブログを作っていますので良かったら御覧になってください。d(^-^)


カワセミお奨めのFX会社は、FX初心者の方へは121FXです。
又、慣れてきた方にはAFT-FXがお奨めです。
手数料が利益の+-に大きく作用しますので、絶対安いFX会社が有利です。

為替情報を見るならFXプライムの情報が断トツです。さすがに伊藤忠商事の100%出資会社である特色を生かした「FXプライム だからこそ」の情報サービス提供がなされています。

この情報は口座開設すると入金しなくても半年は見れるのです。資料請求や口座開設はもちろん無料なので、資料を取り寄せてみても損は無いですよ。


手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

コメント
この記事へのコメント
v-4 mimiさんへ

一緒に勉強していける人がいて嬉しいです。情報交換しながらやっていきましょうね。 d(^-^)
2007/02/14(水) 16:59 | URL | カワセミ #-[ 編集]
こんちゎ☆
昨日はほんっと予想外でした。
こんなに早く調整がくるとゎ・・です。

私も実は商品注目してました♪
ジム・ロジャーズさんは今後原油と農作物が上がるとおっしゃってましたねっ★
将来彼のように世界一周旅行をしてみたいです~♪
2007/02/13(火) 15:51 | URL | mimi #ZQHR2uUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/176-8cc1691b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。